こんばんは、夜分遅くに失礼します。
蛍です。
たいへん、お久しぶりです!

気がつけば前回更新から二ヶ月近くたち!
潤くんバースデーも過ぎ、結成記念日も過ぎ、磁石の日も過ぎ…

とんとご無沙汰してしまいました。

いや…日常ブログの方は、ちらほらと書いていたんですけどね…。



もうすっかりお話の書き方を忘れてしまい、
携帯のメモには書きかけのお話が4本。

脳みそが働きません。うう。

そもそもスマホを開けばポケ森にマリオカートにツムツムに、とゲームばっかりしてしまうのが悪いんです。
わかってる…。





と、いうわけであんまりにも放置してしまっていたもんで、
久しぶりに顔を出してみたというわけです。


で、ついでに、10月なので、去年書いた磁石のハロウィンの短編を移行しておきます。


相変わらず途中で一瞬限定公開になります。

こちらをご一読ください。



このあと6時に公開設定しておきますね。










すこしづつでも復活できたらいいのにな。
がんばります。





______



大型台風の猛威のニュースを見つつ、恐ろしさに震えています。
わたしの実家のあたりも特別警報が出て、両親も心細い夜を過ごしているようです。


何事もなく早く過ぎ去ってくれますよう、また、
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。











お越しいただきありがとうございました!