もうどのくらい一緒に過ごしてないんだろう。



いや、コンサートで毎週のように会ってて、
それ以外にもいつもの、レギュラー番組の撮影なんかもあるし、会ってはいる。

いるけど…。

プライベートの時間をゆっくりと、っていう…
二人の時間っていうのは、もうずいぶん無くて。




はぁぁ………。


ため息も出るってわけですよ。





気がつけば、グルングルン回る洗濯機もゴーッと乾燥を始めていて、
俺は、仕方なく立ち上がった。











長い長いコンサートツアー。
この先も続く旅をきちんとこなせるように、休めるときは休んでおかないと。
そう思いつつ…
テンションの上がった頭はなかなか休まらず。
ベッドの中でゲームをしてても眠気が来なくて。


仕方なく、手に持ったスマホをベッドの脇に放り投げて、布団をかぶった。







ベッドの左側に丸まって横になる。
一人で眠るときも端っこにおさまってしまう癖。


ここに、二人で横になったのも随分前だな…。

2つ並んだ枕の、もうひとつに顔を埋めてみる。
何度もこれしてるからもう、あんまり匂い、わかんなくなっちゃったな…、って、俺、変態かよ。
自分の行動に苦笑しつつも、やめらんない。






すぅはぁすぅはぁ、深呼吸してたら、
なんか…、
なんか、ね。





俺も男だし、なんていうか、
もうずっと会ってないし。
ご無沙汰、だし。






うつ伏せのまま、手を伸ばす。
布団と体の間。
もぞもぞって下ろしてく。腹から、ヘソの下…。
少し、腰を浮かせるみたいにして。






.