途中から限定になります。
















__________

(side N)







「11月26日はーーー?」

「は?」



うちに来るなり、智が突然言い出したのを、俺は唖然として聞いていた。


ワクワクと、目を輝かせて首をかしげてる。


当日ちゃんとおめでとうを言ったし、別日だけどちゃんとさんっざんお祝いしたつもりだったけど、まさかまだ足りないって言うつもりなの、このオジサンは。




「だからー、11月26日はーー?」

「…智の誕生、」

「はい、ブッブーー!!」


被せ気味に言うけどさ。
不正解ではないでしょうよ。


顔の前でバッテンをつくった智は、ニッコニコの笑顔で言った。


「11月26日はーー、いい風呂の日でーーす!」


…………、ハイ。
またなんか言いだしたよ。このひと。

なーんか、やな予感がするんですけど。



「だから、にの!いっしょに風呂はいろ!」

「ヤダ。」

「なんでだよーー」

「ぜっったい、ヤダ」

「なんでだよ!相葉ちゃんとは一緒に風呂入ってるくせに!ずるい!」

「なんだよずるいって。やだよアンタと一緒になんて」

「いっつもにのはさー、そうやってさー!」



なんかブツブツぼやいてるけど、絶対やだよ。

だって…このひとと一緒に風呂なんか入ったら、絶対それだけで終わりそうにないし…。