(ひとつ前におはなし更新しております)









こんにちは!蛍です。



昨晩はいつもと違う時間に登場しまして。

なぜならば、そう、

今日は、嬉しい日。
大切な日。
二宮和也さんのお誕生日!










わたしも今年はこちらでも、




ニノちゃん♡
お誕生日おめでとう!!



と!
大きな声で叫びたい!!

一年に一度のこの大事な日を!

なんとかして特別にしたい!!






そう考えておりましたところ、
お誘いいただきまして、
とても素敵な書き手さんと一緒にお祝いすることになりました!





(前のページのおはなしの最後にリンクさせていただいております)







まだまだ若輩者のわたくしが、ご一緒できるなんてとてもとてもおこがましいくらいの方々で、気後れしちゃうんですが、
せっかくですし!お祝いですし!
勇気をだして参加させていただきました。








さて、こちらのお話なんですが、
全然ハピバらしさがないんですけども…
と、言いますのも、
そもそもこれは令和になる頃もんのすごく忙しそうだった翔さんを見ていて思いついたもので、
しかも、本来はがっつりばっちりおぴんくなお話でありまして。笑

某所のためにかいていたものだったのですけど、

せっかくだからダブルコラボ!と思いつき、

(アメブロと某所のコラボ…?)




冒頭は同じだけど最後は違う、というお話になっております。





こちらは軽く。
あちらはばっちりおぴんくで。



以前メッセージをいただいた何名かの方々が、あちらも読んでるよっておっしゃっていたので、ご存知の方もいらっしゃるかもですが、


もし興味とお暇があればあちらも見ていただければとても嬉しいです。


追記です!
上記にリンク、貼らせていただいていますが、ログインしないと、かつ、成人してないと見られないページでした!ごめんなさい。

こちらがお部屋になっています。
あ、内容はこことほとんど同じです。笑






あ、おぴんくなので、オトナのお姉様方だけですね。
よろしくお願いします。











ニノちゃん。



ニノちゃんの何が好きって、

一筋縄じゃいかなそうなその考え方が好き。
よく通る声が好き。
アイドルらしからぬ言動が好き。
小柄な体型が好き。
小さな手が好き。
正面と横顔で印象の変わる鼻が好き。
仕事に対して真摯なところが好き。
インドアなところが好き。
いつもうるうる、キラキラした目が好き。
あざといくらい可愛いところが好き。
ため息が出るほど男らしいところが好き。
嵐のことが大好きなところが好き。







全部、好き。







今年もあなたにおめでとうが言えること、言わせてくれること、とても嬉しく思います。


永遠なんてない、絶対なんてないって、頭ではわかっていても、どうしてもそれを求めてしまうわがままなわたしですが、

もう、ニノちゃんがそこで笑顔で、元気にいてくれたらそれでいい。笑

それだけでじゅうぶんです。



お誕生日おめでとうございます!











翔ちゃんと仲良くね♡←急に笑