__________



「んんっ…、んっ、ああっ…あ…っ」

「相葉ちゃん…き もちい?」






おーちゃんがオレの中に入り込んで、浅く、深くオレを穿 つ。



もう何年もこうしてるから、お互いのいいところもわかりきってて、
おーちゃんは的確にオレを攻め立てて、いつもすぐヘロヘロになっちゃうんだけど…




今日はそれに加えて、唇へのキスも。
中をガンガン突 いてくるのと同じくらい、舌が口の中で暴れまわって、もう何も考えられないくらい、気持ち いい…





苦しいくらいずっと唇を重ねられているから、合間にやっと呼吸ができて、オレはブンブンと頭を振った。







「あ、ほら、それ」


「んっ、ああん…な、にぃ…?」


「初めてんときも、そうやって頭振って逃げたから、やなのかと思って、やめてたんだよ」






なにそれ!



「おーちゃん、しつこすぎるんだよ…っ、あ、んっ」


「いーじゃん、したいんだもん。じゃ、もう我慢しなくてもいいんだよな?」


「んんっ、あ、あ、あ、ああ…っ…や、あああっ」







激しいキスと、腰 の動きがリンクして、もう、なんの抵抗もできなくて…



オレは今日も、ヘロヘロにさせられちゃったんだ…。













__________

窓から差し込む明かりがカーテンの隙間から顔にかかって、オレは目を覚ました。


いつもちょっと早起きして、運動して朝食をきちんと摂って、ていう生活をするようにしてるから、自然と目が覚めたんだ。


いつもの朝、と違うのは、隣に眠る大好きな人のぬくもり。


オレたちがこういう関係になってから初めて迎える、おーちゃんとの朝。



すうすうと寝息を立てながら眠る顔を見て、この前ソファーで眠るおーちゃんにこっそりキスしたことを思い出した。


あのときは悲しいキスだったけど…



ふふ、って自然と笑みが出て、オレは眠るおーちゃんにキスをした。


寝顔も好きだけど、早く笑顔がみたいな。
いつもオレを癒やしてくれる、優しいおーちゃんの笑顔をね。






「よし!」




一緒に飲むモーニングコーヒーを淹れるために、気合いを入れてオレはベッドから起き上がった。


朝ごはんも食べてくれるかな。


自然と鼻歌も出ちゃう気持ちで、オレはキッチンへと向かった。
















おしまい。

















__________



去年の大野さんのお誕生日の頃に書いた、天然さんのお話です。



…このくらいなら…限定公開じゃなくても大丈夫かな…?と思い…普通に公開してみましたけど、どうでしょうか。





二人の笑顔に癒やされて、わたしまで笑顔になっちゃう。そんな天然さんへの気持ちがこもって、なんだかふんわりしたお話になりました。







タイトルをつけるのが相変わらず下手で、
このタイトルも無理やりつけたことを覚えています、が…なぜこのタイトルにしたのかは全く覚えていなくて笑。


意味を調べたら、『不安、心配』だそうです。

…なるほど。


(そのまんまやないかーい)











お読みいただき、ありがとうございました!