____


「もう!ばっかじゃないの?何考えてんの!」



その後、ぐったりしたにのを抱えてソファーに寝かせて、もう1 発。

風呂に連れてって洗ってやったついでについ、もっかい。



にのの柔 肌をたんのーして、今、すげー怒られてるとこ。


「おじさん幾つなのよ。もうさあ、こんなことされてたら俺、身体持たないんだけど!」

「えー、だってにのだって喜んでたじゃん。さとしぃ、もっと、もっと、って言ってたじゃん」

「バカ!」



ばしっ、てクッションで殴られる。


「限度があるでしょうよ!しかも……キッチンベトベトじゃんか……ちゃんと片付けろよな!」

「わかってるって。なぁにの、腹へったよー。おでん、食お」

「食おうと思ってたのにあんなこと始めたのは誰だよ!」

「仕方ねぇじゃん、にののほうがうまそうだったんだもん」

「アンタ、ほんとにバカ?」

「あー、腹へった。あっためてくるわ。待ってな?」

「言われなくても動けませんから!」



つんつんしてる。
いくらキャンキャン鳴いても、可愛いしかないな。
顔を赤くしてそっぽ向いてるうちの子犬に、ちゅっ、とキスして。


「すきだよ」


「ばーーか!知ってるっつーの!」


照れ隠しの言葉を背中に浴びながら、鼻歌交じりにキッチンに向かった。





(おしまい)

















_____________


大野さんはあまり口に出しては喋らないけれど、
脳内ではめっちゃ喋っている。というイメージ。



そしてセクシーでかっこいい、オスみ溢れるひと、のイメージ。


なので、キッチンでもがんばっていただきました。笑

あえて、直接的な表現をつかうのがうちの大野さんです。

オリーブオイルなふたりで、オリーブオイルぷれい♡笑










どうしても大野さんにご出演いただくと、裏へ裏へと話が進んでしまう。笑


そしてわたしのお話の大宮は、
「余裕の大野さんにキャンキャン噛み付くニノ」
ばかりです。笑






読んでいただきありがとうございました!