「でも、今はなんとも思ってないし…ただの友達。翔ちゃんにも今は恋人いるし。
だけど、やっぱ、いい気分しないよね。ごめん、もう二人では会わない。」

「うん……、でも、別に…無理して会わないようにしなくてもいいんだぜ」

「ううん、それは、だめ。
潤くんが傷つくのは、嫌な思いするのは、やだから」

「カズ…」




きっぱりとそう言う、カズの表情に見惚れる。
横向きに寝ながら、俺にすがりつくように抱きついてくるカズは、
言葉で言うよりももっと俺に、気持ちを届けてくれてる気がした。



誰よりも……俺を、想ってくれているって…。






上になった腕を伸ばしてカズの頭を抱え込むようにして、撫でる。
隙間のないくらいくっついていたら、トクトクと響く鼓動まで溶け合って、同じリズムを刻みだすような気もする。





激しいセ ックスに速打ちしてた俺の鼓動も落ち着いて、いつもゆったりとしたカズの鼓動と混ざり合って一つのビートになっているのを、
目を閉じて感じる。











「大阪、いくの…?」

「うん……」

「どのくらい…?」

「わかんない、まだ正式な辞令が出てないから。でも翔ちゃんに…聞いたら、だいたいそういうのは2、3年で帰ってこれるみたいって言ってた」




俺にしがみつく手がきゅっと力を増す。

宥めるようにその手を撫でて、それから、チュッとその指にキスをした。





「じゃあ…、3年経ってカズが帰ってきたら、一緒に暮らそう」

「え……」

「俺と…結婚してくれる?」






は、ってカズは息を呑んで…


びっくりした顔で俺を見つめた。








「潤くん…男同士は……、結婚、できないんだよ?」




言いながらカズの目に涙が溜まってくるのを、綺麗だなって、思った。




「届けは出せなくてもさ…。俺は、カズと結婚したい」

「潤、くん…」

「好きだよ、カズ。もう、離したくない。だから…俺とずっと一緒に生きてくれる?」





薄い間接照明に照らされたカズの薄茶色の瞳が、キラキラと輝いている。
その目に溜まっていた涙の粒が、ぽろりとこぼれ落ちて、横になったカズの耳を濡らした。





「うん…うん、潤くん…。俺も…俺も、だよ」





抱きしめたカズの唇が、アイシテルって形に動いた。













.