さっきと寸分違わず丸くなったままの、布団をかぶった塊を、上から覆うように抱きしめる。



「カズ…、カズ、ごめん」


「……」


「ごめん、俺、知らなくて…。相談、乗ってやれなくてごめん」



もぞ、って塊が動いたから、背中のあたりを擦る。





「翔さんから聞いた。…転勤のこと」




撫でる手に触れる塊がピクッと動いたのが、伝わる。





「翔さんと飲んでるって聞いて、俺……。嫉妬した。妬いて、モヤモヤして。ごめんな、カズ」


「翔ちゃんめ……」



塊が、ポツリとつぶやいた。




「なあ、顔見せて?もう眠い?」

「酔いも覚めちゃったよ。あんな恥ずかしいことして、恋人にスルーされんだもん」

「ホント、ごめん……」




そっと布団をまくったら、今度はなんの抵抗もなくまくれて、カズのサラサラの髪が見えた。

後頭部にそっとキスをする。


そのキスに、カズが振り向いて、俺を睨みつけた。


目の縁が赤い。


その赤い目元にも、キスを落とした。




「ごめんな、カズ……」

「やだよ、許さない」



言葉とは裏腹に、カズは俺の首に両手を回して、そのままキスをしてきた。


入ってきた舌を受け入れて……、角度を変えながら貪った。


カズの口から漏れる吐息が耳をくすぐる。


そのまま、裸のままのカズの柔肌に手を滑らせた。




「話…聞くの、さっきの続きしてからで、いい…?」


「ばか……」




憎まれ口を叩くカズが、回した腕にぎゅっと力を入れるから…

俺も、もっと強く抱きしめた。