「おい、カズ、カズ!帰るぞ!」


揺り動かしたら、頭を上げてふにゃっと笑った。


「じゅんくんー。あれえー、じゅんくんだぁー。しょおちゃんがじゅんくんになったー」


くふふふ、って笑ってる。
相当な酔っぱらい。


「立てるか?」

「んー?んふふふ、じゅんくんーー。」


抱き起こそうとしても、くにゃっと力が抜けて、これじゃあ歩かせるのは無理だなって判断して、よいしょっとカズを担ぎ上げた。

おんぶしたほうが楽かもだけど、背中に乗せるのはちょっと無理そうで。
仕方ないから、前から肩に担ぎ上げるような形にした。




それにしても、寝てたり酔っ払ってたりしてる人間ってものすごく重い。
華奢なカズでもやっぱり重く感じて、やっとの思いで車まで運んだ。


後部座席にゴロンと寝かせたカズが、シートから落っこちないように慎重に運転する。

後部座席でカズは、何やら歌を歌ったり、笑ったり、とにかくご機嫌だった。

「だいじょうぶ!」って言い続けるのをなんとか家まで連れてきて、ベッドに転がした。






疲れた…。


もうこの感じじゃシャワーも無理だろうから、このまま寝るしかないな…。
とりあえず服だけ脱がしてやんないと。


ベルトだけでも寛げてやりたいなって思って、転がってるカズのベルトに手をかける。
バックルを外してパンツのホックを外して、自分もそのまま横になる。

はぁ…俺も今日は早く寝よ。




天井を仰いで目を閉じていたら、ぎゅっと抱きつかれた。




ハッとして顔を見たら、トロンとした目をしたカズがこっちを見上げていた。














__________



次からアメンバー限定公開です。<(_ _*)>