だって、だって、そんな……。
すっごい仲がいいんだなって思ってたけど、まさか、まさかそんな。
だってそんなこと普通思わないでしょ?!俺って普通でしょ?!





そう思ってみたら、たしかに2人のそれは、恋人同士の雰囲気で……。

えーーまじかーー!
あんなに怒ってたのに??
あの短い間にいったい何があったんだよーー!




アワアワと頭を抱える俺に、智くんが、口パクで「ありがと」って言った。







うん……まあ、うまくいったんなら、良かったね……。


なんかよくわかんないあいだに、うまくとりもてたみたいで。


作戦は、成功したってことみたい。








まあ、何にせよ…メンバーが仲良いってことは、いいことだよな!
って、自分を納得させて。


ちょっと羨ましいな…って、二人を見てて、思ったりして。

そんときは…あのメモ、参考にさせてもらおうかな?
まあ、あのふたりの場合、必要なかったかもだけど。




そんなことを思いながらぼーっと見ていたら、
ニノの、顎を智くんが持って……
いわゆる、顎クイ、ってやつ?
ニノ、目を閉じて…智くんが近づいて…






わーわーわー!!



「楽屋では、イチャイチャ禁止!!!」



飛び込むように、止めに入った。






「ちぇー。しょーくんのケチ」

「翔ちゃん、ヤキモチ?」






ふたりにじとっと見られて、おもわず、ごめんなさい、って言って、いやいや、違う違う!ってなって。




「とにかく!そういうのは帰ってからやってくれる?!」

「え?帰っていいの?」

「そーじゃなくて!」




バタバタしてる俺を見てみんな笑って。


うん。
今日も、平和です。











めでたしめでたし。




















(おしまい)




















____________

自由な大野さんに振り回されるキッチリ翔くん。
というのがわたしのお山の特徴なんですが。笑


そういう感じで大宮を見守ってもらいました…。



ていうか、なんでこんなテーマで書き始めたのか全く覚えていません…。

何だったんだろう。




それより、どうしてもうまくかけなくて、何言ってんのかわからず、のまま渋々公開して、モヤモヤしてたお話。
もっとうまく表現できたんじゃないかな…。うーん…。






お読みいただきありがとうございました。