蛍です。


『bless this love』『close to the night』
お付き合いいただきありがとうございました。



こちらは蛍の初めての長編です。



雑食で、どのカップリングも大好きな蛍ですが、一番好きなのは磁石さんで。

結果的に、ぐるぐるぐるぐるうだうだする、というお話になってしまったわけなんですけども、笑、とても楽しく書くことができました。



途中、それぞれのスキャンダルに打ちのめされて書けなくなったり、珍しく先輩をゲストに出したらその先輩が事件を起こしたり、いろいろしましたけども…
どうにかこうにか、終わらせることができてよかったです。




あと…このお話の完結記念で書いた、裏の短編もあるんですけど…また需要があれば、それも移行します。
いつか。笑
アメ限になっちゃいますけど。




またお会いできるのを楽しみにしております。
がんばります。
ありがとうございました!