こんにちは、蛍です。

このような辺境の荒地にようこそお越しくださいました。

年末に心折れたりもしましたが、今は気分良く毎日更新を続けております。
少しずつアクセス数も伸びて、いいねを残してくださる方もいて、ひとりぼっちじゃないんだって思えて、とても心強いです。嬉しいです。
ありがとうございます。


淡々と、お話だけをアップするクールなブログに憧れて、黙っていたんですけど笑、結局出てきてしまいました。


いや、お前のことなんか興味ないねん誰やねんだと思いますが、飛ばして読んでください。笑



お知らせです。


今まで、6時と18時の1日2回更新でお送りしてきましたが、ちょっとバタバタしてしまうので、
朝6時の一回に変えさせて頂きます。

引き続き、よろしくお願いします。




寒い毎日ですが頑張って乗り切りましょう!