______





どすん、と何か、あったかくて重いものがからだに乗った衝撃で目が覚めた。


「いって……」
寝ぼけまなこをうっすらと開けると、目の前に翔さんの寝顔があって。
心臓が、ドキンと跳ねる。
衝撃の理由は、寝返りを打った翔さんの腕だった。



そうだ、俺、ゆうべ……。



ゆうべは、初めて過ごした二人の夜で……

お互い、同性相手にそういうことするのは、初めてで。
なんとなく、うっすらとした情報はあった、くらいの俺に対して、翔さんは……
ものすごく研究しといてくれた、みたいで。


とても優しく、かなり積極的に、進めてくれた。
それは……痛みや苦しささえも超えるもので……
そういうことよりも、もっと、なんというか……しあわせでたまらなくて。
行為そのものが、いいとか悪いとか、そういう事じゃなくて。
とにかく、しあわせだった。



力尽きてくたっとした俺を、優しく優しく撫でてくれていた記憶が、はっきりと戻ってくる。
ほかにも……いろんなことを思い出してきて……




は、は、恥ずかしい……。

ひとり、赤くなって布団に潜り込む。

乗っかってる腕をすり抜けるようにしてもぞもぞと、頭まで潜り込んだら、ううん……て声と、身じろぎする身体。

俺を追いかけるように腕が伸びてきて、そのままぎゅうっと抱き込まれた。




「カズ、おはよ……」

寝起きの掠れた声が、超絶色っぽい。


「おはよ……」

布団の中から声だけで答える。


「どした?カズ、顔見せてよ」

「やだ……」


どんな顔していいかわかんないし。
無理、無理無理。
ぎゅっと布団の端っこを掴んで抵抗してみた。


「カーズ、出てきてよ」

聞こえる声は、優しくて、甘い……。

無理!絶対無理!
指先に力を入れて、ぎゅうっと布団を握る。
しばらく、はがそうとしてた翔さんだけど、ふうっ、とため息をついた。
そっと離れる腕。


「わかったよ……」

寂しそうな声が聞こえて、立ち上がって、ドアを開ける音……

え?行っちゃうの?
やだ!

慌てて布団から飛び起きたら、ドアを開けてノブを掴んだまま、こっちを見る翔さんとばっちり目が合った。
目尻がニヤニヤと下がっている。


と、すごい速さで飛んできて、もう一度潜ろうとした俺を抱きしめた。





「ふふ、捕まえた」

「もう、何だよ!」

なんか、悔しい。
くそっ。


「カーズ。やっと、顔が見られた」


甘い声で囁いて、チュッ、とおでこにキス。


もう、この甘いの、いたたまれない……。
俺、虫歯になりそう。
翔さんて、恋人相手にはこんなになっちゃうの?
知らなかった。
困る……。





そのあと、もぞもぞと起き出して交代でシャワーして。
翔さんは一緒に入るとか行ってきたけど丁重にお断りして。

朝メシの準備とか何にもないから、とりあえずコーヒー入れて、飲んで。



昼から仕事だっていう翔さんが、支度をするのを、ソファーに横になりながら見てた。
翔さんのマネージャーに、うちに迎えに来てもらうように連絡する。


「なあ、ほんとに大丈夫?身体」

ソファーの背に無造作に掛かってたブランケットを、俺にかけ直しながら、翔さんは心配そうに囁いた。


「ダメかも知んない」

「え?え?マジ?どっか痛い??」

「痛いもん。腰も、ケツも」

「ケ……」


青くなったり赤くなったりする翔さんが、おっかしくて。
くふふ、って笑ってたら、
もおーー!って言いながらドサッと俺の上に覆いかぶさってきた。

「重い重い!重いよ!」

「カズぅー、うー、仕事、行きたくねぇーー!!」

「何言ってんのよ、ふふふ」


俺の上に重なって、ゴロンゴロンとする翔さんを、ぽんぽんと宥める。


「また帰ってくりゃいいじゃん。ココに」

「えっ、いいの??」

「いいよ、別に」

「よっし!そうとなったら巻きで帰ってくる!」


ゲンキンな言い方に、笑いが漏れて、その唇にチュッ、とキスされた。

クスクス笑いながら顔中にキスされる。
キスの合間に、見つめあって。
だんだんそのキスが、深くなって……。



ピリピリビリ、と翔さんのスマホが鳴った。

「あー、残念、タイムアップ」

名残惜しそうに離れてスマホに応答して、

「ちゃんと寝てろよ?無理しないで、また連絡するから!わかった?」


いっぱい言って、出かけてった。

ふふ、過保護……。

玄関まで見送るのすら心配してたけど、俺がしたいの!って言ったら何も言わなかった。


ゲームの電源を入れて床に寝転ぶ。
くったくたになったクッションの上で、今日はこのまま過ごそうと決めた。