結局、その晩はろくに眠れなかった。

考えても、考えても、答えは出なくて。

ただ唯一、わかったことは、このまま翔さんと気まずいままではいたくない、ってことだった。




でも、電話するとか、約束を取り付けるとか、そういう積極的な行動に出るのはなんとなくためらわれて、
次の仕事が一緒になる時に話そう、と思ってたわけ。


でも、そういう時に限ってなかなか仕事が合わなくてさ。
局ですれ違うとか…そういうこともなくて。


内心、ちょっと焦ってた。


もう何日会ってないかな…。


ふとすれば、翔さんのことを考えてたりして、
なんだか、俺らしくもないな、なんて思って。


結構、ドライなほうなんじゃないかって、自分のことを分析してたから。

今まで付き合ってきた子たちとも…バレたら結構あっさり別れられたし。
俺にとっての重要事項はつまり、そういうことじゃなかったってこと。
恋愛よりも、仕事とか、趣味とか、そういうのの方が上、というか。


まあ…相葉さんがずっと俺の中には居たわけだけど…。



俺は、断じてオトコが好きなわけじゃない。

だって、たとえば…さっき弁当持ってきてくれたADくんとかさ?
共演の多い芸人さんとか…
うーん、事務所の後輩とかでもいいよ。
そいつらに、告られたとしたらさ…。

ない、ないないない!
ないわー。





はぁ……。

今日何回目かのため息をついて、ひとりの仕事の楽屋でゲームしてた時。


ノックの音が響いて、開いたドアから、今考えていた人が顔を出した。


「翔さん…。」