三浦春馬さん&新田真剣佑~ | Koharu日記

Koharu日記

ブログの説明を入力します。


いいなぁ…

2人のハグショット

いいなぁ…

春馬くんの笑顔

*******

 ねとらぼ


三浦春馬さん、新田真剣佑との熱いハグショットで幸せな笑顔 「2人の絆は永遠」「お互いの愛が感じられます」と感動の嵐

誰にとっても宝物の1枚。


 映画「ブレイブ ‐群青戦記‐」に主演する俳優・新田真剣佑さんが2月23日にSNSを更新。2020年7月に逝去した三浦春馬さんとのハグショットを公開し、ファンからは「2人の絆は永遠」「お互いの愛が感じられます」と、2人が見せた熱い姿に感動する声が続々と上がっています。

新田真剣佑 三浦春馬 ブレイブ 群青戦記
タップで拡大

固く抱きしめ合う2人(画像は新田真剣佑Instagramから)
 3月12日公開の同作では、新田さんが戦国時代にタイムスリップした高校生・西野蒼役を、三浦さんは織田信長軍にとらわれた仲間を救出しにいく蒼を導く松平元康(後の徳川家康)役を熱演。2020年12月14日の製作報告会見で、新田さんは役者を目指したきっかけが三浦さんだったと明かした上で、共演について「僕の役者人生にとってすごく大切」「ずっと忘れることのない経験」だったと語っています。

 今回の投稿で新田さんは、よろい兜を着けた武者姿の出演者が温かく拍手する中、歯を見せて笑う三浦さんをグッと抱擁。2人とも衣装をまとったままの姿で、かたわらに大きな花束が写っていることから、クランクアップ直後に撮影された1枚と思われます。三浦さんの公式Twitterアカウントも同日、新田さんのものとは別角度で撮影された写真を公開していました。

していました。

 


新田真剣佑 三浦春馬 ブレイブ 群青戦記

撮影中とおぼしき2人(画像は新田真剣佑Instagramから)