TOHOシネマズは…2/10で終了 | Koharu日記

Koharu日記

ブログの説明を入力します。


上映時間によって
AEONシネマ
TOHOシネマズ
どちらかに行こうって
チェックする時は
どちらも確認してました


 
ずっと「天外者」は
1日1回の上映でしたが

2月に入って
毎日ではなくて
上映してない日があって

私の勘違いかな
…って思いながら

気をつけないと
…と見ていたんです


毎日じゃないんだって
上映日をチェックしながら

一番小さいスクリーンで
毎日じゃなくても構わないから
「天外者」を上映してくれたら
…と思ってました



TOHOシネマズは
明日…2/10(水)で終了です


寂しい…です

寂しい…ですね


再上映…期待してもいいですか?


無理かもって分かっていても
やっぱり期待したい気持ちが


明日の「天外者」
座席の埋まり具合
確認してみたら

上映終了になる作品にしては
座席は埋まってる方では?



新作映画が
次々とあるので無理ですか?

難しい…ですよね



TOHOシネマズは
「天外者」を
12/11の初日から
2ヶ月もの間
上映してきた映画館です


明日は
TOHOシネマズにしようかな