あんにょ〜ん💗


ブログ書くのがほぼ半年に一回になってます笑

さてさてドゥリムが7DREAMになって遂にカムバしましたね♡



…あれ…??というか…そもそもマクが戻ってくるって決まったの、いつだっけ?!🤣🤣🤣笑笑


🐨「ヌナ、忘れんで??」

(すみません、写真に悪意はありません。愛でてます。照)



卒コンやらWeGoUpのアルバムやら、あれだけ涙して別れを惜しんだあの日々、なんだったん???😭(小声、と言いたいところだが大声)

SMにしてやられた感がありますよね😂(笑)


⬇︎卒業記事はこちら…懐かしい😭

でも嬉しい!!!😭💗マクおかえり!😭💗


ちゃんと調べたら、去年のReloadアルバム発売以降に復帰が決まったみたいですね!

デジャブから合流してましたよね🤔??



よかったよ、卒業制度なんていらないもんね。


さてさて、今回のカムバタイトル曲!!



🔥🌮🍕🥫🌶HOT SAUCE🌶🥫🍕🌮🔥


なんとなく辛そうな絵文字つけてみた←

カムバ楽しみにしてたのですが、まさかの題名だし

またもやよく分からない楽曲作ってきたなSM〜😂って思ったけど…なぁ〜んと

まさかのミリオンセラー👏😂🎉㊗️



🐶「俺たち、流石でしょ??」


ドリームすごい!!!😂💗✨

誠に失礼ながら、ドリームがそんなに人気だなんて知らず、驚いちゃいました😳💦

既存ファンたちの愛がめっちゃ大きいんですかね??(ナナの有名なファンダム、ジェミンバーもいつも大金叩いてますし…笑)


ファンに怒られそうな発言しかしてない私^^;

私もファンのくせに笑笑笑


NCTは2020年の頑張りで、ファンも以前より増えてるだろうし、ドリームがそれだけ愛されてるってことですね❤️嬉しいわ❤️💗


何枚かHOT SAUCE🔥の写真入れます♡

⬇︎結構ぴちぴちを着させられてるナナ😭

⬇︎イケメンじぇのりん

⬇︎箱に詰められてるチソンちゃん❤️

⬇︎みんな詰められてた❤️笑笑

ロロ、スカートめっちゃ似合ってますよね😳

スタイリストさんに似合ってると言われても不安で、チソンに似合ってると言われてようやく納得がいった、みたいなこと言ってました。可愛いです🐬

⬇︎ナーナーナナナー(違う)

⬇︎ナナと同じポーズどんたま!!!🧡

まじドンたまの半ズボンしか勝たん!!!

⬇︎ほんとこの人ポーズうまい🐶

⬇︎ロンちゃんは今回攻めた髪型でしたね✨

すごく似合ってた!!でもかわいい!笑笑

⬇︎マァクリィィ🔥綺麗なお目目だこと🥺

⬇︎イケちらかしジェミンナ❤️

⬇︎イケちらかしドンたま🥺

⬇︎はいはい、イケちらかしじぇのりん👑


⬇︎マクが戻ってきてもセンターはナナなのねぇ

はぁ、写真へのコメントで疲れ果てました笑笑

ようやく内容へ!!笑笑


⬇︎早速、本日Mカで2冠目👑



⬇︎みんな生歌上手✨🎤

⬇︎同じ動画だけどジェミジェノ抜き取り!

ナナのしっかりしたラップが聞けて嬉しいですね❤️



⬇︎全て満点だったらしいですね😳シズニすご!!

⬇︎そしてこの立ち方になんだか安心してしまった😭

この御御足の形ですよ、ジェミンペンなら分かってくれますよね?笑笑


ずっと聞いてたらかなりハマってしまうHOT SAUCE🔥ガンガン聴きましょうねみなさん!🤣🤣


⬇︎大好きなStudio Choomで見れて感激😭💗



⬇︎他の収録曲も結構良いのですが、私はDive into youがおすすめです😭💗HSと一緒に歌番組でいつも披露してくれて超嬉しいです💗🐳



さてさて!他は最近の、私の愛するジェミジェノやジェミドンをどんどん載せていきますね〜笑


⬇︎最近なぜか急接近中のジェミドン😳💗


⬇︎す、、、すんげええええ?!


ドンたまが、付き合うならナナを選んでて、

褒めちぎっててびっくりしました😳🔥ツイートお借りします🙇‍♀️


昔はシズ二が仲を心配するような2人だったから、(私達が心配する必要なんてないんですけどww)最近もっと仲良くなったのかな?笑笑


⬇︎ジェミドンの仲に関して書いた記事😂懐かしい


⬇︎きゃわい〜🐻🐰💗



⬇︎安定のジェミジェノの個人カットのイケメンさ。



⬇︎懐かしいなぁ、私がジェミジェノにハマった頃の彼ら…😭💗白パーカーナナにやられたんです…泣

⬇︎口元を見るのは変わってないな😭

じぇのりんは顔をそらさなくなりました笑笑


⬇︎ここ数年のカムバジェミナ🥺美しい…



⬇︎随分男っぽくなりましたよね…(私キモ!!)


⬇︎見て、このガタイの良さ!😭😭ええええ

ナナがどんどんムキムキになってしまって…😭まぁどうなってもナナは可愛くてかっこよくて大好きなんですけど←


⬇︎これ見て大衝撃受けました…

若かりし頃のナナ!!🐰

(ゆーてもBOOMなので2019年w)

⬇︎それがこれ!!!!


待って……😱😭

ピッチピチやんけ…😱😭泣


んぁああ、おばさん、ナナの成長に驚きを隠せません…はぁ、ナナや😭もう成長しないでぇ😭

(いや、私は何者??www)


ここ数年で、美少年から美青年へ、いつのまにか男らしく成長していたナナちゃんでした。トレーニング頑張ってるんだろうな、1人で地道にジムとかいって静かにコツコツやってそう😭


⬇︎ちなみに私BOOM大好きなので載せときますね



この中のナナ神がかってる…イケメンすぎ😭

ナナの黒髪が好きなシズニが多そうですけど、私は明るい髪色のナナの方が大好物です✨

みなさんはどっち派ですか??😊💗あ、どっちでもいいですか、すいません😊💗笑笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

兎にも角にも美しいジェミナですが、

相変わらずの変人っぷりです(笑)


⬇︎sexyが最近の口癖の様子(笑)


最近のナナたん、何でもかんでもsexyって言うからまじで面白くて笑っちゃいます笑笑😂


⬇︎ナナが自由〜に読むもんだから、じぇのりんが何してんのー!って感じで、ワンちゃんのように顔を近づけてるのが可愛いですよね…泣


⬇︎HOT SAUCE始まる前にこんなふざけてたなんてwwww
 
⬇︎いや、これ大好きすぎて何回も見ちゃうやつ…

みなさん見ました?😂

シャオのガチドン引きのジェミナのテンションね笑


冷静に考えて、普通にあんまり親交がない上に、カップルのジェミジェノと一緒にVライブはきついですよね笑笑
ジェミナテンション高くて完全なる変人ですし笑笑
いやーこれ見た時大笑いしたなぁ〜😂

⬇︎カッコいいナナ😭💗この7llin in the DREAMも全部見切れてないから早く観たい〜!!

⬇︎可愛いジェミジェノ❤️


また適当に言いたいことを言いまくるブログになっちゃいましたが😂💗笑笑
毎日楽しみをくれるドリームに感謝です✨
この調子でジェミナたちが幸せに活動できますように!💗🔥
ではでは、あんにょーん!!