あんにょーん!

12/11、鶴房の誕生日、、、
ついにプデュが終わってしまいました😭泣

デビューメンバーが決定!💗
グループ名は、『JO1』(ジェイオーワン)💗
国プから募集した名前ですからね、特に由来などは発表されてないけど(多分)、覚えやすくて良いと思う👏

↓最近韓国入りしたようで。

よく分からんのですが、拠点は韓国なのでしょうか?デビューは日本ですけど、やはり韓国発祥番組だから、デビューまで韓国で合宿するのかなぁ。

いやぁ〜もうみんな韓国アイドルですね😭✨
一気に遠くなった感😂でも、なんだかとっても嬉しいです〜!11人の夢が叶ったと思うと嬉しい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プデュ最終回ですが、当日は即家に帰って、テレビにかじりついて友達とLINEしながら発狂気味に見てました😭
書きたいことは沢山あるのですが適当にまとめます!

①「YOUNG」がとにかく神曲😭💖


デビュー評価、1曲目のYOUNG!✨
いや〜もう本当に素晴らしい。

楽しみにしていたWho is the center?ですが、
フツーに蓮くんがセンターで、

「え、そうなんすか!木全は…??ちょっとつまらな…」ってなったけど、納得ですねぇ〜蓮くん上手ですし歌も上手いから!😂
曲がおしゃれすぎるし、振り付けもプデュのヨンジュン先生(↓左です。右はWARNAR先生♡)が担当したとのことで…素晴らしい👏😭
↓最後のこのシーン何枚撮ったかwww
↓つるぼが死ぬほどカッコ良かった…


↑↓黒王子と白王子なんて話題に。

↓レコーディングのときの。

↓ヨンフン、ユンドンの辞退によって繰り上げで参加できたゆーご😢

とっってもカッコよかったよ😭😭
お疲れ様でした!👏
まさかのデビュー叶わず…バブ枠は日本ではあまり需要がないのでしょうか?悲しいです😢
ダンスが本当に上手なのに😭あぁ〜 

菅井先生がインスタで優心に「キャラクターに縛られないで」的な事言ってたので、バブ枠で攻めすぎたのかなぁとも思います。でも何にしろゆーごは可愛くてカッコよかったよ!😭💗
プデュに出てくれて、ありがとうゆーご😢
またこの笑顔を見せてね!😭💗

②ちゅるぼ順位 5位
↓涙しながら感謝の言葉を述べる場面がとても印象的でした。

↓私のライバル(まだ言うw)、玲叶にもお礼を言ってましたね。

1位になると思っていたから、正直5位という順位には驚きでしたけど、デビューしてくれれば大満足!!😭これからもっともっと成長していく鶴房を見れると思うと、本当にとっても嬉しい😢💗
ちゅるぼ、デビューおめでとう!👏🎉
ファイティン😭💗

③木全順位 8位
木全はしっかりデビューしてくれましたね!♡
シュールで不思議な魅力を持つ木全。化粧映えする木全。笑 地味なのにかっこいい木全!笑
 
コメントは相変わらず淡白でしたね😂
痰が絡んじゃって〜とか、お母さんありがとーとか。
相変わらず本気度が伝わらない木全のコメント😂後でTwitterで叩かれないか超心配しちゃったけど…まぁそこが木全の良さでもありますからね〜でもファンって怖いですから🥺
木全も気をつけてね!笑

彼は日本のアイドル界を変えたいという夢があるので、これからどう変えてくれるのかとっても楽しみ!💗😊木全、おめでとう!!

④木全と鶴房の絡みに関して
↓木全とちゅるぼのハグ
↓固い握手で送り出してます。いいねぇ友情🔥
↓半年前のオーディション時の映像を見てる時。
ちゅるぼと木全ってほんと仲良しですよね💗

↓鶴房、自信満々の勘違い坊やだった頃の映像を見て大笑い👶ベビさがあります、かわいい💗
↓ほんとかわいい!赤ちゃんかな?💗👶
いや、顔が良いのはまったく勘違いじゃないので全然良いんですけどね!笑😂
ちゅるぼ、ダンスや歌はプロとは言えない出来だけど、番組開始当初は謎に自信満々でしたから😂それに気付いて謙虚に頑張る鶴房に、皆惹かれたんですよ〜
(※知ったかぶりおばさんの戯言なので、気にしないでくださいw)

↓ここでも木全と鶴房が2人でカラオケしてました💗かわいい〜仲良し💗

⑤grandmaster 
もう一つのグループはgrandmaster!
とってもカッコ良かったです!ただ、YOUNGが神曲すぎて正直私は、毎日YOUNGばっかり聴いちゃってます😂笑
たくみくんが輝いてましたね〜!
こっちもセンター予想通りであらまぁって感じだった。けど魅せ方上手だしこちらも納得!

↓レコーディングの時のスクショしてたので。
皆の服めちゃ見ちゃう笑笑 


⑥デビュー組について
番組放送後に会見的なのがあったようで。

このメンツなのかー!!と、改めて見ると面白いですよね。

↓最後の最後、1位になった豆太郎😢
おめでとう…😭✨
賛否両論あると思うけど、豆は自信を持ってセンターをやって欲しいです!✨😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

正直、順位発表を見ながら驚きの連続でした。
上位3人の川豆河は当然入るし、あとは鶴房、こうのじゅんき、木全が入れば良いかなと思ってたんですけど。大澤は目立ち始めた頃から、この子ギリギリ入れない、とかになったら嫌だなぁって予想してたのですが…的中😭はぁぁ

投票の操作が行われていないのが分かるような順位でしたね。全体的にビジュアルメインかな?人気どころが選ばれましたーって感じ。

歌やラップのバランスはそこまで取れていない感じがしました😂ダンサーが多いよね?

個人的には、上原潤くんがとっても頑張ってたし、ラップがしぬほど上手いので入って欲しかった😢
大澤もすごい欲しかった…😢
普段はおちゃらけてるけど、めちゃめちゃ真面目で気遣いの子ってのが見てて分かりますよね。
あぁ悲しい…😭

↓そして佐野くん…😢💗
最終回では投票方法のナレーションしてましたね。あぁー尊い🔥😭

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思い返せば色々あったプデュ。

↓ほんわか😭💗
↓磨田くんが載せてくれた画像。Fire組です。
豆太郎がインスタに載せたんだっけ?
忘れましたがとにかく懐かしい。

ユンドン、ヨンフンの辞退が伝えられ、、
それに関してもまとめたかったのですが、時間がありませんでした😢
HALO組が大好きだったので、本当に本当に
悲しかったけれど、、、
ヒチョン辞退後の2人の暗くて辛そうな顔を見たら、「あぁ、この3人は3人で1つなんだな、それなら仕方ないな」って思いました。

またいつかHALOとしてデビューして、JO1の皆と共演してくれたら嬉しいな😭✨

↓皆のツーショット

↓あぁー愛しのユンちゃん😢💔
↓こーのじゅんきはイケメンすぎる
↓だいすき、、、ヨンフン😢💔
空港写真のみんなも貼っておきますね。

↓高校生な可愛い豆ちゃんと、ドギョンスを彷彿させるような木全😂笑
↓イケイケな河西拓実👏ほんとEXILEぽいよね(小声)
↓しょーせい♡可愛いね〜😇
↓オシャレ番長K5!彼はビジュアル的にも、キャラ的にもJO1が人気になるために必要だなって思ってたので嬉しかった。
↓既に芸能人なるき♡
るきがプデュに出る前の地下アイドル(かな?)だった頃からのファンの方のツイート見たんですが
いつでも紳士でファン思いのTheアイドルだったらしく。今後もるきくんには期待できそうです😭💗(色んな意味でw)

↓こーのじゅんき北極行くか?!と話題にwww
↓出発前と帽子変えてたらしいwwわろた
にしてもイケメンだし、私は彼の服装が1番好きでした〜♡ある意味普通というか♡(褒めてますw)

肝心のつるぼつくんですが、相変わらずちょっとださめな格好で可愛かったです😊💗笑笑

かなーり脱線したり、長くなりましたが、読んでくださった方々ありがとうございました!!
ラストはツカメを!😊💗

これからどうなっていくのか、JO1の活躍に期待ですね!✨
私も陰ながら彼らを追っていきたいと思います!!
JO1、ファイティン!!💗✨