あんにょーん!
すっかり冬になりましたね!☃️
コートマフラーデビューしちゃいましたよ!
皆様も風邪には気をつけて!

最近だと…ドリームがはじめての単独コンサートを成功させ、PRETTYMUCHとのコラボ曲(これがまじで神😻)を発表したりと、
ドゥリムについて書きたいこともあるんだけど…

今回もまたプデュです😂笑
第8話は第二回順位発表。
なんと私の推し、ちゅるぼが3位!
ベネフィット抜きだと1位なんだって。
すごいよ、ちゅるぼ、、、😭

もう私だけの鶴房じゃないんだね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うぅぅ(元から違う)


あと2段…その壁は厚いけれども、
君なら超えられる!1位でデビューしよう!🔥
↓3位発表のときのちゅるぼ
↓呼ばれて「やっぱりな」の顔をしている

鶴房ってセンターっぽくなさすぎるので、
実際3位とかでセンターの子を横で固めるうちの1人でも良いなーと思っちゃうんですけど(反感を買いそうな本音(⌒-⌒; )
まぁ、なんだって1位が良いですよね?
ちゅるぼには自信を持ってデビューしてほしいから、1位になって欲しいなぁ💗💗

↓そして、なんと2位は蓮くん😰
これはびっくりしたなぁー!
2位になってしまった、、!!😭

正直、なんで蓮くんがここまで大人気なのかが分からない!!!😂笑(あくまで個人の意見ね)

実力があって練習生から超絶人気があって、まじで性格が良いことはなんとなく分かるんだけど、わーきゃー言えないというか…Twitter見てても蓮くん1pickの人あんまりいないし。
海外で人気なのでしょうか??🤔

でも、結局センターが似合うのは蓮くんなんですよね〜支離滅裂ですけど、これを読んでくれてる誰かしらには伝わってほしい!笑

↓さてさて、1位は姫!👸🏼
たくみくん、強いです…。
ビジュアルが良いし、練習生からも人気だし、
努力家ですもんね。華がある。

でもね、プデュって、超怖いんですよ??
2pick制度に変わった途端、順位大変動!


4位だった豆が1位に、るきくんが一気に4位に。そして1位だったたくみくんが…なんとデビュー圏外😰人気だったヒチョンや大澤くんも😭

もう、ほんとに何が起こるか分からない!!🔥
怖いからとにかく推しに投票頑張ってます😭

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ここからはとりあえず記憶に残ってる
✨鶴房祭り✨
①とにかく泣く熱い男
泣く
泣く
死ぬほど泣く。笑笑
(↑閲覧注意並ww
口から何かでちゃってる…ごめんちゅるぼ…笑)

仲間との別れ、つらいね、、。

また変な顔キャプチャしちゃった笑笑笑
これだけ仲間思いな鶴房…最高です🥺

②鶴房✖️北川くんカップル
Twitterで話題になってた、ネックレス事件!
公式さん、ありがたや〜💗

↓私「兄弟のような関係か〜!😌いいね!」
↓私「…なんでつるぼの服着てるんだろう?😊」
↓私「しゃーないな、、、??😌」
↓私「…なぜハート??笑笑」
↓私「うっ、、羨ましい…」
↓乙女のようなお顔でいらっしゃるなぁ?!笑
↓🐓「告白ですか??笑笑」
↓かわいい😭💗つるぼかわいい!😭💗
そして北川くん乙女!!!笑笑
この照れ方は完全なる鶴房の女でした笑笑

うん、これはガチですね。
北川くんは、鶴房が好きなんだと思う。
てことは?

「玲叶。俺ら、ライバルだな?😏表で戦おうぜ????🔥」
(再び違う)

↓動画載せて下さってた方がいたので見て〜

男子からモテモテのちゅるぼ、良い…💗

③ユンドンについて
鶴房祭りとか言ったのにいきなりユンドンでごめんなさい🙏
ユンドン、顔、スタイルがどタイプ…😭💗
性格も可愛い…。異常にかっこいい…😭
↓domino部屋に行ったときのユンドン
みんな駆け寄る
↓課題曲発表の時
↓の、
、紙剥がす役😂
↓茶目っ気たっぷり😂💗
↓みんなも発狂 (特に姫😂笑笑👸🏼)
↓この腕まくりが好き!!!!
↓dominoで発狂ユンちゃん
↓この眼鏡スタイル、最高ですー🤓💗
はい、てことでちゅるぼ関係ないけど
ユンドン載せました笑笑

ずっと見てきて、結局わたしは鶴房とユンドン推しになりました♡😊
↓そして、木全も大好きなのでソフトバンクと友達になって、ちゃんと投票してますよー!
ゆーごも好きよ!
最近順位落ちてるけど、やんちゃすごい良かったしデビューして欲しいので、投票することにしました!!

私なんかが彼らの運命決めちゃうの、ほんとに
責任感じて心苦しいんですが、、😭
みんなデビューしてほしいし、、。

長くなるので今回はここで!
あとで9話も書こうかな!

ではでは、あんにょーん!😊✨