あんにょーん!!😊♡
さて、明日は木曜日!プデュ6話放送ですね!

↓予告♡


ぱっと見ですが、バンタンのFIREはユンドン、ちゅるぼがいて、EXOちゃんのラミライはゆーご、佐藤景瑚、木全くんがいましたね♡
た!の!し!み!💗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、メンバー紹介第二弾!
6位は…キム・ユンドン❤️

この写真微妙でしたね(笑)みあねよ
ユンドンはほんとにカッコ良い♡
ビジュアルセンターにも多くの練習生から選ばれてましたね〜!
あどけない感じが可愛いですよね💗
ザ・韓国!ナチュラル美人!!
↓Twitterで話題で思わず保存したw
イケメンすぎなぁ〜??
😭流石アイドル…私服もおしゃれ♡
↓私的に、同じく元ヘイローのヨンフンとの絡みがすき😂

まじで仲良すぎて😂見てるだけで笑っちゃう、平和な2人なので是非見てくださいね(笑)

7位大平祥生くん!!
川尻蓮くんのことがだいっすきな祥生くん。
いつも蓮くんを尊敬してて、追いつきたい!一緒に踊りたい!って言ってるイメージがある🤔

私はタイプじゃないんですけど(おい)彼、UN Backers、つまりダンサー経験者ですから勿論ダンスできるし、顔もかわいいし、根強い人気がありますよね😳♡これからに期待!

8位チョン・ヨンフン
ヘイローのリーダーだったヨンフン。かっこいいし優しそうだし面倒見いいし、責任感あるし、とっても好きです〜😭💗デビューしてくれ!
年が上なこともあって、弟達を可愛がってますよね。

↓ヨンフンといえば、彼が私たちのことを「国プちゃん」って言うのがめちゃジワジワくる(笑)なんか好きです笑


9位大澤駿弥😂(写真ごめんw)
この人、ほんっとにおもしろい笑笑
とにかく面白いこのキャラでかなーり人気を稼ぎましたね!!😂
↓まじウザすぎて笑うwwww

↓ひたすら食べる😂
まさか大澤くんがこんな上位に行くなんて…
(失礼) 
鼻の穴イケメン認定されてたけど、
鼻の穴イケメンってなんやねん🤣笑笑
ほんとにすごい笑笑笑笑笑笑
大澤くん、「このキャラを出すことを悩んだけど、やってみたら皆温かく受け入れてくれて嬉しい」って言ってました。
ちょっとでも不快に思われたら、皆好きになんでも言う時代ですから…ネットって怖いもんね😢
(私もこうやって好き勝手言ってるわけだし←)

アイドルって、キャラもかなり大事だからそこらへんが難しい。面白い人がいないとグループとしても面白みが出ないし、大澤くんみたいな勇気のある人は必要だと思います👏頑張って!💗

10位みんなの弟、宮島優心💗
きました〜ゆーご💗(甘々)
日本にまじでいないタイプ、韓国では小さくて可愛い弟タイプの子ってよくいるけど、日本人でこういう子っていなくない?!?!
私、最初は豆とゆーごの2推しでした(笑)
いまではちゅるぼ一筋だけど、ゆーごも大好きですよ!絶対デビューしてほしい🔥

↓とってもあざとくてかわいい❤️


甘え上手で愛嬌抜群だけど、ダンスめっちゃ上手いし歌もできると思う❤️10位はデビュー圏内ギリギリでまじで意外でした…もっと上位に上がって、デビューしてほしい😭

11位 安藤誠明
日プ始まるって聞いて、最初に調べて写真見たときに彼がダントツイケメンで、
「もう私…この人しか推しいないわ…」とか
ほざいてたんですけど。

ちゃんと見たら、推しって見つかるし、変わるんですよね😂笑 えへ
でも安藤くんは相変わらずかっこいいですよ👏
船のエンジニアとして海に出てたとか知らなかったわwww海似合うなぁ〜。福岡出身ですからね、イケメンも納得🌊

↓すごい上手でしたね✨

ダンスはまだ分からないけど、歌うまいしビジュアル面としてもデビューしてほしい🔥

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ここからはデビュー圏外😭
12位 佐藤景瑚
きたよ〜けーご!!
なんでしょうか…韓国系男子に憧れる日本の若者代表!って感じ😂でもしっかりイケメンだし、人気だし流石ですよね。相当モテそう。
DNAで相手チームが強かったので、ちょっと腐ってる時に…それがバレちゃって泣いたのが印象的でした。
字がすごいなwwwwヒョロヒョロしてるww
いきなりやる気すごい出してちゃんと頑張ってたのが良かった👏ここまでの流れも含めて、けーごはまじで現代の若者って感じした(伝われ)
↓がんばった結果、なんと1位でしたね💗

12位で悔しがってたけど、なんだかんだいって
彼はデビューできると思います🙆‍♀️
イキらず謙虚にがんばってほしいなぁ(笑)

13位hicoこと、今西正彦❤️

ひこ〜😂笑笑
ひこのファンは「織姫」なんだそうです(笑)
自分で言ってるのまじ面白い😂(笑)
ダンサーとしていろんな大会で優勝してるだけあって、ダンスの腕はピカイチですよね。

ポジションバトルではしっかり役目を果たしてましたね〜👏
振り付けがほんっとによかった!
全員が見せ場のあるステージで、今回のポジションバトルで1番良い舞台だったと思う✨
↓思わずスクショしたww
↓みてwwみんなで飛んでるところww
hicoは13位…微妙なラインにいますよね😭
チームの中だと目立ちそうだし、1人でもやっていけそうだからかな?でも今回の舞台で皆とちゃんとやっていけるの見せられたし、魅せるのが上手いし、私的には絶対デビューして欲しいです〜😭❤️

↓インパクト大のレベル分けテストをどーぞ笑


さて、14位は青木聖波♡
青木くんはほんっとに良い子感がすごい😂
いつもニコニコして、誰とでもふにゃふにゃ喋るのに筋肉バッキバキでダンスが上手いのがギャップ萌えです。

↓どっちの勝負でもニコニコして、人当たり良いのがとっても好印象です💗





あとは個人的に気になるメンバーを!
↓るきくん、NCTテイルぴょんに似てないですか?!
↓ほら!!似てる!!
↓ね?!似てない?!💗
久々のNCTネタ😂
ちょっと出せて良かった笑笑


こんな爽やかイケメン、プデュにいたんだ〜ってこれで思った😂笑笑

ポジションバトルでは本田くんを助けたりしてたけど、あんまり印象なくて…ごめん笑
元ジャニーズらしいね?かっこいいわぁ💗  

↓そして、15位の河野くん!❤️
いやーシンプルにイケメン。そして高学歴だし、元カノの良い噂が出回りすぎてなんだか一時期、「時の人」になってましたね笑笑
↓これで面白いとか罪だわww
モテモテ人生なんだろうなぁ、アイドルっぽくはないけど、彼も人生かけて来てますからね!頑張ってほしい!!🔥✨(誰)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、メンバー紹介はこれで終わりにします!笑
上位しか紹介しないのもあれですけど😂
私的にはとてもがんばりました…笑笑

まだまだ魅力的な練習生はたくさんいます!
また紹介できたらしたいなぁ💗

明日の6話、楽しみにしてましょう!
それでは、あんにょーん!♡♡