あんにょーん!😊
最近ますますジェミンちゃんが活躍してて、ほんとに誇らしい限りです👏(誰目線?)


NYLON KOREAにソロで登場!画像はたくさん公開されてたけど、オフショットムービー最高〜💖
こんな表情するなんて…イケメンすぎ😭
そう思いきや、↓ぴょんぴょんしたり


↓スコ〜!って言ったり、


終始テンション高めでしたね😂笑
ほんとかっこよくて、かわいいです。  

↓画報はこちら♡

はぁ〜〜綺麗!!✨😭

↓んぎゃああ!!いい笑顔!😭💖


ジェミンちゃんって、身長高くてスラっとしてるけど意外と腕や手がゴツゴツしてるんですよね!そこに男みを感じます…🤔🔥

めちゃめちゃに細くて巨大なわけじゃないから、モデル体型ではないと思うんですけど、引っ張りだこですよね、まぁこれだけ可愛くてカッコ良ければジェミナは業界でもモテモテでしょう👏

でもね、ファンの盗撮とかだとめちゃめちゃ身体が薄くて細いんですよ…フシギィ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ところで、今ドリームはマレーシアにいるみたいで!!ジェミジェノチソンはこの前も行ってましたねー!

↓BOAたまのNo.1!この前も日本でかな??披露してた。


↓セルカ祭りー!

もうほんとやばい〜😭💖
ジェミナほんとかっこよすぎます😢😢

そしてジェノりんもかっっっこよすぎて死にそうです本当に😭💖

かっこよすぎるので何枚か保存しました笑笑
特に本当にジェノりん爆イケ…ため息でる😭

↓ロロもイケメンすぎる
↓Vliveかな?やってくれたみたいです。

ジェミジェノロン♡さすが仲良し可愛い♡

↓いつも通りな感じのジェミンたん

↓これをあげたのかな?😻最高!


仲良しで可愛いドリムちゃん❤️
ゆっくりマレーシアを楽しんでほしいですね😊 

↓ついさっきの!皆カッコいい♡


↓あとこれ可愛すぎたのでジェミジェノ関係ないですけどジョンウ載せときます笑笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、遅くなりましたがジェノりんセンイルでしたね!!🎂✨
↓さすがラブラブ♡











もうほんとに、ジェノりんのマスターさんたちが載せるジェノがかっこよすぎて、やばかったです…。王様よ…♡

ジェノりんがいるから、ジェミナの色んな面を見ることができる気がします。

私、ジェノりんのダンスとか、優しい性格がすごく好きです。アイドルになってくれて、本当にありがとう、ジェノりん。
これからも美しくかっこよく、ジェミンのことが大好きで、ノージェムで優しいワンちゃんジェノであれっ!!✨🐶




最後はラブラブなジェミジェノと、いくつかお気に入り写真で終わり♡