あんにょん😭😭😭
たまアリオーラス行ってきました。


最高でした。1日目より遥かにパワーアップしてた気がします。

座席が前より良かったのもあるけど、彼らの顔がハッキリ見れて、人間じゃないことが分かりましたし(え?)、目の前でドヨちが全力投げキッスしてくれたし、マクドンはギューしてたし、ユテ安定だったし、テイルぴょんは歌うますぎたし…

オーラスってのもあって全力で楽しもうとしてるのが伝わってきました。

NCT127ってなんて素晴らしいんだろう。彼らに出逢えて本当に良かった😢

そんな風に心の底から思えるコンサートでした。
書きたいことたくさんあるんですけど、明日から社会人なんです…😢細かくは書けない…。

とっても、とっても素敵な時間でした😭一生忘れない!忘れたくない!って思えるくらいの。
Kstyleの記事からの写真。
かっこよくて、可愛くて、カリスマで、謙虚で、実力がありすぎる彼ら。
いりちるのわちゃわちゃも大好き😭
本当に胸がいっぱい。
あぁ。今思い出しても泣きそう😢

↓オーラスなのでサプライズ。
アンコール後に画面に表示される合図を待って、スローガンをかかげてTOUCHの一節を歌うというもの。

『Stay oh このままでいてよBaby touch me こころ寄りそう刹那の瞬間 こぼれそうなほどに高まる Baby oh 伝わっていくこの感情』

私、泣きながら歌いました😂
とっても感動的だった…😭

TOUCHの歌詞って凄く良いですよね。
聴いていると、本当に優しいいりちるの心に触れられたように感じるんですよ。

「これからも側にいるよ。気持ちが心から溢れるほど、とっても好きなんだよ😊この気持ち伝わるかな?」

こんな感情がこもったこの歌を、いりちるの皆に対して歌えるなんて…なんて贅沢なんでしょうか…😭最高に美しい瞬間だった😢✨

(急にポエマーになってすいませんww)

日本語バージョンが出た当時、歌詞を担当された日本人の方のツイッターが回ってきて、その素晴らしさに感動したのを覚えてます。笑


↓ドヨちがめっちゃ泣いて更に泣けた😭


すんごくキラキラした素敵な時間でした。
これ考えた演出家の方、本当に素晴らしいと思う。ありがとうございます(;_;)


終わった後はVliveまで。
とにかく最高!😭❤️だいすき!!

↓ユタくん。

コンサートではユタくんがひときわ輝いていて、本当に眩しかった。夢を叶える瞬間、同じ場所に一緒にいれたこと、すごく光栄だし、連れてきてくれてありがとうって思う😢

↓最初のせたけどまた載せます!

↓Heart Breaker、マクドンがハンドシェイク前におもいっっきりギュー!ってしてて可愛すぎた😭
↓🐧「ヘチャナ!カジャ!」って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ドンちゃんから始まるだいだいだいっすきなHeart Breaker、マクがこんなこと言ってたなんて…全然知らなかった悲しい😭wwww
胸熱すぎるマクドンモーメントですね…😭❤️

↓本当、いろいろありましたね😭
↓ドンイル?イルドンかな?
怪我中1番連絡を取ってくれたというテイルぴょん。なんていいお兄ちゃんなんだろう😭❤️
ずっとラブラブでいてね😢



本当に素晴らしかった!!
いりちるに出会えて、彼らを追えて本当に良かった!!!最高の時間をありがとう!!😭

ゆっくり休んで、ハイタッチ会に向けて頑張って欲しいです😊♡♡

私も明日から社会人!!
↓てよょが、「明日は月曜から〜♡」って言ってたので、頑張れます笑

気を引き締めて頑張ります!😭🔥