あんにょーーーん!!
『NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’』埼玉公演1日目、行ってきました😢❤️
はじめて生で彼らを見て、いろんな感情を覚えました😢記憶が薄れる前にたくさん書きます!
驚く程あっという間でした😭
しかも日本語が上手!!👏

え、もう2時間経ったの?!って感じ。
懐かしい曲から最新曲まで、沢山歌って踊ってくれて、皆の楽しそうにはしゃぐ姿も見れて大大大満足でした😢❤️

それにユタくんがいることの重大さ😢みんながほぼ全て日本語でMCするんですよ〜ドヨちなんて、最後の挨拶1人だけオール日本語😭❤️

EXOにはないことだからすごい驚いちゃった…逆に韓国語をペラペラ話し出した時は、「そーだこの人たち韓国人だったww」ってハッとしちゃいました😂皆、頑張ってくれてありがとう!

…パフォに関しては後半に書くとして、まずは印象に残ったメンバーの言葉を。

🐙ユタくん
昨日神ビジュアルでした…😭
🐙「デビューしてから1年ちょっとで、こんなに早くさいたまスーパーアリーナに立てると思ってなかったので本当に嬉しいですし、東方神起先輩に憧れてSMに入ったんですけど、たしかテレビで見たのがさいたまスーパーアリーナでの公演で。とても感慨深いしみなさんのお陰です。自分自身にもよく頑張ったなって褒めてあげたいと思います。ニコッ(最後ヒーリングスマイル)」

ラスト、こんなことも言ってた。
🐙「僕たちが踊ったり、歌う理由は皆さんです。」

うあーーー!!こんなこと言われたら、いつまでもユタくんの理由であり続けたい😭🔥


ユタくん、もっと自分を褒めていいと思う。MCも盛り上げてたし、他メンバーの日本語先生頑張ってたし、パフォ中もかっこよすぎて心臓撃ち抜かれました。

1人でオーディション応募して受かって韓国で頑張ってきたユタくんの、原点がたまアリだったなんて知らなかった。ユタくんと一緒にはじめてのたまアリを経験できて本当に良かった😭すごく嬉しかったです😭🔥いつも言ってますけど…君は日本の誇りだ!!!🇯🇵😭

🍑ジェヒョン

🍑「皆さんと一緒なら怖いことはありません。皆さんも、僕たちが一緒にいますから、怖がらずに叶えたいことは全部叶えてください。」


うわっ…なんていいこと言うの?!😭泣

すごく心に刺さりましたよ…これから社会人になるので結構不安で…。私にはNCTという癒しがある!彼らも頑張ってるから私も頑張るぞ!って思えました(単純)


🌞ヘチャン

🌞「実は、最後の公演にも参加できると思ってきませんでした。でもはじめての日本ツアー、1回でも出たくて頑張ってリハビリしました。やっぱり心の持ちようが大切なんですね。病院の先生方が驚く程はやく回復したんです!次に日本ツアーがあった時には、最初から最後まで参加しますね!✨」


あぁ…おかえりドンたま…😭

1人だけ初のコンサートに参加できない気持ち…どれだけ辛かったでしょうか。コメント中の言葉から「どうしても出たくて」って気持ちが現れてて…最後参加できて本当に良かった。

昨日、生で復帰後初のドンちゃんを見れたこと、ドンちゃんの歌声を聴けたこと、しなやかなダンスを観れたこと…全て最高の思い出です😢❤️頑張ってくれてありがとう。


↓チューサインボールもらった人多分今日死んでる。


ではではパフォーマンスについて!

凍結防止のためか、韓国人の皆さん鍵垢が多くてここに貼れないので少しだけ。


Wakey Wakey


初披露のこの曲!!ダンスがしんどいってメンバーがよく言ってますけど、本当に大変そう!!😂にしてもかっっっこよかったぁ!!!!😻❤️

曲も盛り上がりますし、MVの衣装でした!BoBを彷彿させるようなかっこいい黒!

↓ジェは応援団みたいだった❤️笑笑

↓姫?王子?儚い。

↓漫画から出てきてたユタくん

↓横顔美


Angel

↓おきまりのAngel、間にジョンウがいたのでどうなるか?!と思ったら…


ユテ、まさかのジョンウを通り過ぎてお互いのところへwwwwユテが気を遣って最後は3人になってましたけどジョンウ気まずいよね😂

可哀想すぎた😂笑笑


Heart Breaker

↓マクドン😭💖


なんじゃとおおおおお?!?!

マクドンハンドシェイクが見れるなんて😭😭

叫びすぎて喉やられました、まさかのHeartBreakerでやるなんて思わないじゃん😂はぁ…マク…粋なことするやん??😏(誰)


ジェは自分の魅せ方がわかってるなーって感じ。相変わらず爆発的な人気で、カメラが来たら逃さないって感じがした。
特にHeartBreakerのジェは死にます❤️
てかこの舞台装置なぞ!!笑 なんでみんな落ちないの?!すごいよ!!笑笑

Chain

なんといってもセンターヘチャン!

chainのこれが見たかった!!!!😭💖どんちゃんんんんんんんんありがとう!!!!😭💖



いろいろ

↓マクドントロッコ❤️かわいかった…ドンひょこは肘ついて下をじーっと眺めてましたね😊


↓これは美術館に飾られるべきですよねうん。


↓最後まで最強キュートなマンネ❤️

↓これもまじみんな可愛かった…

遅く来た人奢りー!!とか、はやく来た人寿司〜!とか言うのがドンちゃんらしくてまじ愛おしかったーーー!!😭😭😭😭😭

コメント
個人的には、とにかくテヨンが美しすぎてやばかった!!200レベルの席で近くでは見れなかったけど、カメラに抜かれるテヨンはイケメンすぎてビビりました。あとダンスも安定に上手い。1人だけ動きが違うからすぐ分かります。

↓そしてこれ泣けましたよー😭てよょが泣きそうだった…

↓私これ見て涙出ましたwwwwww

大きなたまアリが静かになって、その中でてよょの声だけが響き渡るあの瞬間…なんだかすごく感動的で、「来てよかった…!!ありがとう…!」ってなりました😢❤️



↓ジャニはまじで顔と首が同じ細さって言うか…伝わります?!とにかく小顔でスタイルがよかった😭かっこよ!!!
友達がずっと「ジャニは小顔すぎてやばいよ!」って言ってたんですけどそれがよく分かった😭そして、いちゃダメですか?さん超可愛かった❤️へへへへってめちゃ笑うし、すんごく元気でめっちゃ可愛かったです😭❤️❤️

そして、テイルぴょんとドヨちの歌声の素晴らしさ!!!!!うますぎてうますぎてうますぎてため息が出そうになりました😭💖(伝われ!)
さすがSMが誇るボーカル!!!!🔥

あとあと、TOUCHの時みんなが幸せそうで、なぜか涙が出ましたwwおばさんすぎる私ww
一生みんなで仲良く、幸せでいてね!って心の底から思いましたよ😭



とにかく最高だった、ネオシティジャパン ディオリジンたまアリ公演初日!❤️

イリチルのみんな、色んな姿を見せてくれて、本当にありがとう!!!✨
愛してます!!今日もファイティン😻❤️

今日行かれる方、楽しんできてくださいね😊私も明日、オーラス楽しみます!


↓帰り道電車でずっと見たドンちゃんのVlive😂
ああ…かわいかった…なんて言ってんのか分かんなかったけど終始可愛かった…


会いたかったです 覚えやすいんだね笑笑
はぁかわいい😭💖今日も怪我に気をつけて無理せず頑張るんだよー!!!