あんにょん!!!😭
NCT聖地巡りもまた書きたいんですけど…
衝撃的な動画がわんさか出てくるのでね😭😭

🐨「なに?俺のこと呼んだ?」
はい。そうです、テガンくん…いつものナナとは全く違う一面が見れます…😭❤️

 ①君を嫌う方法
↓このティーザーしにました。

ジェミンカットです。

し、、、しぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣泣
心臓が痛いよぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣

↓SMTOWN公式ツイッターでもナナに関するツイートが出ました!素敵な画像と共に😻❤️
放送は4/1〜だけど、今日はプレリリースなんですね〜1話だけ観れるのかな?よく知らないですすいません笑

↓おそらく?登場シーン

大学のキャンパスですね〜韓国のウェブ漫画あるあるな感じですごい良い😭❤️❤️

↓多分、ミリを助けてあげてます😊

↓ミリが片想いする男の子に彼女がいたと分かって泣いてる時に登場!

そんでミリが「わたしの好きな人!」って…多分悲しいからジェミナを好きな人ってことにしてるのかな?漫画であるあるなシーンよね?
そんでこれよ!この肩をすくめて呆れる顔😭
🐨「(はぁ、全く仕方ねえなぁ…)」

あの、本当言語とか分からなくても見てるだけで分かるんですよ、、、何がって??
ジェミンのツンデレのやばさですよおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ツンデレめっっちゃやばいです泣

↓ミリを助けようとして、ナナがビールを注いで欲しいと頼むんですけど、手にドバドバかけられちゃって、仕返しにビール頭からかけて喧嘩しちゃってます❤️笑笑



いやいやびっくり笑笑 
普段喧嘩しないって周りからも言われてる優しいふわふわboyですよ?!😂こんな姿も素敵…

↓2人で飲んでる。

なんて羨ましいシチュなんでしょう…
なに話してるか分からんけどとりあえず仲良しそう

↓ナナドアップです泣
うわぁぁぁん私もナナの前で酔っ払って腕枕して欲しい😭😭😭😭ずるいいいいい😭😭😭

↓激ヤバシーン🔥

私も!!私もナナにフードギュってされたいいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣泣
こんな至近距離でジェミナに見つめられたら照れちゃいますよね😂///
はぁ…本当にごちそうさまです。

↓めちゃ笑ったのがこれwwww

ジェミンちゃんには、ジェノりんがいますからね❤️❤️笑笑

はあぁ、本当にキュンキュンしちゃう😭
恋が始まる予感ですね😻最初はジェミナが女の子と絡むのが悲しすぎたけど、だんだん見慣れてきて今では感謝してます😢❤️こんな姿、ドラマじゃないと観れないから!笑
ドラマ開始、楽しみにしてましょうっ✨

②その裏で活動するナナ





ちゃんとユニセフ活動も続けてるんですね〜えらい!👏本当に活動しすぎー体平気かな?

↓おまけにDAYLIGHT LUNAにむが新しいナナを投稿😭❤️


あぁアイドル…ニコニコ…腹筋…感謝ですジェミンちゃん😭❤️

③ドンひょこ復帰✨

結構前ですが、ドンちゃんがたまアリに来てくれることが発表されました。最高に幸せ…😭

踊れるのかな?!超心配なんですけど…1人でしっかり歩けてたので安心しました😢

あぁもうホンッットに好き!!!😭❤️

ぎゃーーーーかわいいいいい😍
↓これしにましたくそかわいい😭💕



ファッションも好きです❤️❤️❤️
オレンジ!君はみんなの太陽だよ!❤️
ドンちゃんのしなやかなダンスが見れると思うと本気で嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️ 

私のイリチルの推し、ドンちゃん😭会いたかったよ…😭❤️
↓初期はウィンちゃん推しだったんですけど、ドンたまが超えてしまった…しかしウィン子たま大好きよ、、😭

足には気をつけて、無理のない範囲で楽しんで欲しいなぁと思います!私も本気で応援します✨


↓幼少期のドンたまがなぜか流出ww




卒アルですね〜〜本気可愛い。

とにかくジェミンちゃん、ドンちゃん忙しいけど体に気をつけて頑張って欲しい!!

私は29と31、イリチルコンいきます✨始めて彼らを生で見るので、本当に嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
行かれる方、楽しみましょうねー!!❤️❤️