あんにょんっ!
昨日はアユクデでしたね!✨
こーんなに楽しそうで💖

うん、幸せ!皆楽しそうで、おまけにめっっちゃ高成績!年始から良いスタートでよかった〜💖

アユクデって、毎年アイドル同士の合コンの場だとか、怪我人が出たらどーするんだ〜とか…ペンの間ではあんまり良いものではないんですけど!

昨日は無事に怪我人もでず、
アユクデ最高〜💖ってなりましたよ😂←

なんでかって!?
こーんな可愛いユテが観れたから😻💖💖

①激アツなユテの国🏰
やばくないですか??😭なんでてよんぃって、こんなに構ってちゃんなの…??😭💖
ぎゅってしたり
おネムだからってユタくんに甘えたり
一緒に写真撮って喜んだり
バッグハグ多発!!!
いや〜アユクデ最高っしょ!!!笑笑

↓かわいいいいい〜


ユタがてよょの頭撫でるの〜〜!!!🤪(髪直しただけ)
いかん、頭おかしくなるわ笑
ほんと昨日はユテの国でした〜💖
他のメンバーもすごかったですよ!笑

②自由奔放なテイル
テイルぴょん、今回は出場しないためかとっても自由にアユクデ楽しんでました😂

↓ウィン子がWayV活動で側にいないので、マークに愛情が集中しているようです。

すーぐチューしようとするテイルぴょん😂
すぐさま参加するジョンウ😂

マクに頭をコテッっとやって甘えテイる。
すぐチューしテイる。
耳にチューしテイルのか??🤔 


マクたん、こんなことされてもウィンウィンほど嫌がらないし、テイルのこともよく可愛がったりするし、ほんとうに偉いなぁ😭♡笑 

↓最初のドヨちの後ろにいるテイルみてください😂www動きおじさんかっ!😂ww

↓ジョンウとテケテケ

ジョンウがペンに対して「テイルヒョンとペペロゲームするんだー!」ってお菓子見せて言ってたらしいです。テイル、ウィン子いなくて寂しいだろうけど、弟たちに愛されてて本当に良かったね😭❤️テイルぴょんの人柄のお陰だと思いますが!

③アーチェリー
選抜は顔らしいwww面白すぎかww

↓マクたんアーチェリー!
超可愛くない?!😂❤️
マクは左目をつむることが出来ないので、なぜか両目とも閉じちゃってますwwwwこれなんも見えなくない?!www

↓去年活躍したドンたま😭😭😭
本当は今年もドンちゃんが出るはずだったみたいです…でも年始からアユクデなんて大変だもん、ドンちゃんはお家で休めてよかったかも←

④ヨンホとユタくん
↓皆で写真✨
テイルとジェヒョンは出場はせず、応援しにきてます!
ヨンホに寄りかかるユタくん可愛い…すき…

↓ヨンホ大好きユタくん
スーパーセーブしたヨンホに抱きつくユタ❤️

ユタくんって日本人だからか、韓国の男の子たちみたいにベタベタしないっていうか…男らしいって皆からも言われてるじゃないですか!
(もちろん性格的にも男らしいんだと思いますけど)

ベタベタ行くとしたらウィン子に対してくらい?

そんなユタくんが、ヨンホに対しては唯一甘えるというか…お兄ちゃんみたいに信頼してる感があって!すんごく好きです♡

(でもわたしはアイドル同士がベタベタするのがだいっすきですよ〜❤️笑笑)

⑤少女漫画すぎるユタ先輩
↓カッコいいユタ先輩
ユタ先輩かっこよすぎてめちゃ保存しましたよ😭
↓グラウンドを走るユタ先輩…
👱‍♀️「ユタ先輩だ…今日もかっこいい…」ってなりますよねはい。
↓ダルそうに携帯を見てるユタ先輩…
👱‍♀️「何見てるんだろ、彼女とLINEしてるのかな?」と片思い中のヒロインが悲しくなるシーンですよねはい。

↓ちょっと寝ちゃうユタ先輩…
👱‍♀️「ユタ先輩、寝てる…可愛い。撮っちゃお」とか言ってヒロインが隠し撮りして後でバレちゃうやつですよねはい。

↓🐙「おっ。あいつ頑張ってんな〜」
と、ちょっとドジなヒロインを見つけるシーンですよねはい。
↓👱‍♀️「ダルそうに練習してるけど、そんな姿もかっこよすぎて好き…😭」っていうヒロインの声が聞こえますはい。
↓🐙「ぜってー決めてやるぜ」と密かに燃えるユタ先輩…
👱‍♀️「ユタ先輩頑張ってください!!!」
↓🐙シュート!!


ゴーーール!!!✨
👱‍♀️「きゃー!!😍ユタ先輩かっこいい!ほんとうに大好き!!愛してます!!」という声が聞こえますねはい。

さすがサッカー経験者👏⚽️❤️こんなん惚れてまうやろー😭

てことで、妄想終わりです←
勝手に同じ学校のユタ先輩に恋する後輩ヒロインの物語を作ってしまった…長々と意味不明な発言をすいませんでした笑 こうやってオタクの妄想は進むんですよ…笑

⑥マクジェヒョテヨンの草鈍器

草鈍器の振り方が違いすぎて面白かった😂
マクたま、赤ちゃん…??笑
ジェヒョンも不思議な振り方😂テヨンは控えめですね〜みんなかわいい❤️

⑦ヨンホ❤️
陽気なヨンホ可愛すぎます😂

チャチャラチャラチャラ チャンチャンちゃん!
本当にかわいい〜〜♡😂ヨンホって本当に周りを明るくしますよね、安心感しかないです😭

真剣な表情を抜かれて恥ずかしがるヨンホ…
さっきも載せましたけど、ゴールキーパーとして活躍してました!✨かっこいー!
モンエク先輩に勝ったようで!両者ともお疲れ様でした😊

↓これ知らなかったの!

面白すぎる😂笑笑笑笑
確かに髪型似てるけども!!!😂笑笑

セフンちゃん、間違えた後ジョンハンに対して素っ気なすぎてwwwジョンハンはお辞儀してるのにwwww
「ごめんね!人違いしたよー!😂」とか言えばいいのにって思っちゃった笑 ヨンホならきっと、明るく笑って「ごめんねー!」って言う…これじゃジョンハンも気まずい笑笑
そんな誰でも明るいわけじゃない、と分かりつつも、すぐ親目線になってしまうのでした。←

⑧親切なかわいい、ドヨち

「写真を撮ってから撮ったの載せても良いかと聞くドヨン 🐰」
最初の動き面白いwwそして、ペンにちゃんと聞くのえらい♡

↓レドベルと写真取り合い!

レドベルの写真もちゃんと撮ってあげるドヨち♡本当にドヨちって、彼氏になったら沢山写真撮ってくれそうですよねー😭❤️

↓去年のユタドン❤️

来年はヘチャンもね❤️

以上!すんごい長くなってすみません😭
楽しいアユクデでした!❤️