あんにょーーーん!
またまたキャンドルライトティーザー来ました♡

ついに今日の夜18時ですよ♡♡
マク最後、コンゴンズ未成年最後の年のほんとにラストの7ドリーム音源です😢楽しみ😢💖
やはりジェミンちゃん推しがすごい。
センターですねー!!かっこいい!!
こっちもセンター!!
この前の映像にもあったチソンちゃんのメモハート、採用されてますね👏😊📃

↓かわいい〜〜!

↓マク監督をみんなで見つめる

↓みんなで映画見てるのかな
↓映画の広告でしょうか?題名キャンドルライト
↓ナナはこういう?アシスタント役なのでしょうか。紙吹雪とか扇風機とか笑笑
↓美しい横顔…✨
早く見たい〜〜💖🕯
18時まで待機ですね💖🎄
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓ちょびっとですがジェミンちゃんについて書きたいことがあったので!笑

最高にマイペースやんけ😂😂😂
めっちゃ想像できるけど笑笑

↓TMIされながらこの笑顔ですよ笑 かっわい😭笑
誰よりも長く、よく寝るジェミンちゃん😴
起きてからも謎の余裕感を醸し出し、そのくせ忘れ物してみんなをイライラさせてると💖笑
あーほんと罪な男😉💖笑笑
(叱るべき所なのに許しちゃう)

テキパキやるところとやらないところ、キッパリ分かれてますよね。ほんっっとうにジェミンちゃんはミステリアスで面白い〜抜け出せない🥰笑

ジャニは早起きしてモーニングコーヒーしてると…前も言ってたけど流石ですね。理想すぎか!笑☕️
ユタくんも早起きしっかり者ですもんね、95年組は信頼できる。てよょも真面目だから早起きして洗濯干してそうだけど…でも朝が苦手そうなイメージもある🤔
どうなんだろう、どなたかご存知なら教えてください🤔笑

さっきイリチルのLAの動画見てとっても癒されたのでそれも書こうかな〜〜✨