あんにょんっ❤️❤️
昨日大興奮するドリームのビハインド動画が出ました😭🎄本当に嬉しい…😭
↓まずはテンションが上がってみんなに白い目で見られるジェミンちゃんです❤️笑笑

特に、ドンちゃんからは🌞「まじで何してんの??💢」って感じで小突かれてますね😂
なんとなくですけど、普段からジェミナの奇妙な行動にドンちゃんは割とイライラしてそう笑
こんなに可愛いのに〜怒らないであげて😭(全て妄想ですすみません)

証拠写真↓ラブラブですから!🔥

↓最後ジェノが、カメラを指してますね笑 
😇「撮られてますよ〜」って😂
↓その後すぐにロンちゃんの衣装?の青い何かをもぎ取るジェミナ
↓ロンちゃんの反応を見る。
↓その後2人は見切れて…ジェノりんが驚きの表情😂笑笑
↓ジェミン倒れてるwwwww
ロンちゃんにきっと倒されてバシバシされたんだろうwww
↓そしてこの前歯を出すふざけた表情😂嬉しそう〜😂ロンちゃんも笑ってます。

↓大好きなマクひょんを可愛がるジェノ
耳いじいじ
↓カメラに向かって話すも、ヘチャンに邪魔されてあーー!ってなるナナ😂笑
ドンちゃんはカメラを奪う遊びが好きなのかな♡普段いちゃつかないだけに、この2人の関係って毎回すごいハラハラしちゃうんですけど、こうやって遊ぶくらい仲良しですから!多分!(え?)

↓このシーン、へちゃんが
🌞「今日のTMIは〜!」ってカメラに向かって話してるので、もしかしたらMV撮影時にニガチョアも撮影してるのかもしれないなぁって思いました♡

ロンドンがカメラ独占ですね笑 
↑↓へチャンに腕を組んでもらえなかったジェミナはマクを持ち上げてました😭しくしく
相変わらず仲良しなドンロン♡
↓みんなが同じ空間にいるのがなんだか幸せだよ…
↓ナナの屈託のない笑顔😭はぁーん
なに?チソンはこれ爪嗅いでるの?笑
あとで動画見返さなきゃwww
(追記:ふつうに鼻の先をかいてただけだったw)

↓マクの運転で移動するロンちゃん🦊♡
↓7人で撮影風!
今回のMV、マクが監督でチソンが見習いでドンちゃんは音響?で他のみんなは…なんだろ?
とりあえずそんな感じのコンセプトですよね♡

↓カメラに気づかずジェノにニコニコ話しかける
↓😇「カメラあるよ…」的なことを知らされたのかな??ジェノりん最初もジェミナにカメラ教えてたし、よく周り見てる!!
驚くチョンロさん。可愛すぎかぁっ!😭
可愛いとかいったけどこのロロ、めちゃイケメンですよね笑

↓こんなに可愛い1列ってありますか?😭号泣

前言ったり後ろ行ったり…何も聞き取れないけどナナがボソボソなにか言ってますよね♡

↓メモでハート作るチソナ💓
↓さっきの1列♡
↓みんな覚悟して見ようね✨


やばいでしょ…ジェノドン…
チューしとんじゃないかぁ:(;゙゚'ω゚'):🔥🔥?!?!

お、落ち着こう私…😭び、びっくりしすぎて…
この2人もだいぶ仲良しでスキンシップ多めですけど、チューなんて😭💖むりぃ…心臓が…

でもジェノが本当に甘えちゃう相手はジェミンちゃんなので🤚(ジェミジェノシッパーの意地)

てことでドンちゃん、
私にして??(本気)

↓かわいい愛嬌満点ジェミンちゃん💖

ジェミナお得意の連発サラゲですね♡
今回はI love youですから、やはり番組の影響で英語が好きになったのかな♡何と言っても、最後の「はぁっ!」がジェミナらしい😭💖
鳴き声〜〜可愛すぎる〜〜😭

↓制服撮影のジェミンちゃんを思い出しました〜これよ!これこれ!このお顔が好き!!
🐨「あはっ!」って言ってそう笑
(実際はへへって言ってますw)

↓ジェミロンもあった♡
お手手にぎにぎしあってる
お互いちょっかいだしまくり…
普段からこうやって体をつつきあって遊んでるのかな??なんか周りの男子(大学生)でこんな事する人達いないから分からないんですよね。
にしても、高校3年生ってこんなにスキンシップ多い??笑  

↓ドンたまクイーンのフレディの真似らしい
(↓これです!)

↓マクチソ!2人で演技頑張ってて可愛かった♡
 ↓上から紙吹雪ジェミナ!
↓ドンちゃんその下で幸せそうに歌う♡
↓このお顔が好きです〜♡
ほんとドンちゃんって、フワフワ幸せそうな表情が可愛いですよね〜はぁー足大丈夫かなぁ😭
 
↓ジェノロロ!
こんなイケメンがこんなかわいい子を持ち上げてくるくるするなんて〜萌え♡
↓マクの膝の上に乗る赤ちゃんロン👶
このマクの優しい眼差しが羨ましい😭💖

↓またいたずらジェミンちゃん😂
ロロの頭に紙くず?をのせる。
全く気づかないロロにご満悦の笑顔😂

↓みんなでわちゃわちゃ!
わちゃわちゃどぅりむ😭💖好きだー

こんな感じで、とにかく幸せな、特にドリームペンからしたらあり得ないくらいヤバイ動画でした😭💖💖ビハインドの時点でこんなに幸せなのやばいです〜〜さいこう〜〜!

これ見た後にあの衝撃的なニュースが入ってきたので一気に奈落の底に突き落とされたような気分になりましたが…
それはまた次に書こうかな😭皆さんも是非、ビハインドみて幸せになりましょう😭