あんにょーん!✨
今日もとってもいい天気ですね!何も予定がないので家で過ごしますが←笑

いりちるの週刊アイドル、ほんとに面白くてみんな可愛い!😂💕

↓おきまりの2倍速ダンス!

みんな大変そうだけど上手✨

↓てよょの特技披露。普段から洋服にお絵かきしたりするアーティストテヨン。

正直びっくりしました!こんなにうまいなんて!笑

↓ジャニの特技披露

面白すぎる😂笑笑
ほんとに全部勝っててジャニ面白😂

↓テイルぴょんも安定の面白さwwww

全然足蹴りに気合入ってないし、ユルい😂

普通にてよょのがカッコ良いwwww

↓緊張しいなジョンウに対し悠太が注意したこと

皆から男らしいと大人気のユタ。こういう、普通言いにくいような厳しいこともちゃんと言ってくれるから、メンバーからの信頼が厚いんでしょうね!

↓もはや定番ネタ。ウィン子強火ペンテイル

皆に引かれても、限度が分からずベタベタしちゃうテイル😂でもね、これ、「再現して!」って言われて、割とノリノリで立つウィンちゃん、謎なんだよなぁ🤔笑 

嫌がりながらも、この話は持ちネタ的な感じで好きなのかな?笑 あざといっ💛

↓私の好きなイルウィン💕
多分アメリカでの活動中撮られたものです。下のはテイルが触ってウィンは嫌がってる(?)けど、1枚目とか、割とウィンちゃんがお喋りしてるのをテイルが聞いてあげてる感じしない??笑
まぁ、特別なお兄さんですってウィンちゃんいつも言ってますし、この2人はいつまでも特別な関係なんでしょう💖✨

↓ジェノが司会を務めるTheShowで1位をとったイリチル!✨おめでとう!
ジェノを囲んで皆でアンコールステージ!
↓お互いに愛し合うドヨジェノ♡
↓ジェノたんめちゃわんこ😭🐶💖
何この安心しきった顔…😭彼女にもこういう顔してべったりするのかなーいいなーー(勝手に妄想して勝手に死ぬ私)

↓マクの背中をばーんって叩いて近寄るジェノたん、なんか良い…😭♡兄弟…!!
↓マクほんとにテンションたかい!  
可愛いなあーヒョンしてるマク最近見てなかったから、嬉しいなあ😂
お兄ちゃんですね。
ニコニコっ💖
↓ひっっさびさのジェノドン!
あ〜〜こゆの見ると本当にドリームが恋しくなります!!😭💔ドリーム〜〜😭💔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってことで、寂しいのでとにかくジェミンちゃんと時々ジェノたんをたくさん載せますね?笑笑
(ただの私得ww)

写真も保存しすぎてるのでここに貼って整理します笑

↓幼きジェミンちゃん♡かわいいなあ
↓これも小学生ジェミナ!!😭
↓なんか踊ってるのかな?
↓ばってん可愛い笑笑
↓るきずミッキーマウスクラブジェミンちゃん
↓ジャニジェミ♡まじでこれ子供すぎる笑笑
↓ジェミテン!美しいなぁ顔面が!笑
でもこれも親子サイズwwwジェミナ小さい…
↓ミッキーマウスクラブですね!
ヨジャと絡んでるDREAMなんて滅多に見れませんからね〜見たい方はぜひ!結構面白いですよ✨

↑中華を除くどりむちゃん♡チソナが子供すぎるかわいい〜〜

↑あらま、これは思いっきりジェミジェノがヨジャ絡みしてますねぇ〜笑
るきずの皆は本当にチング!って感じで、子供だし、仲良しで見てて可愛いし、嫉妬しません!笑
ちょっとするけど!!(重症)

↓もう大人になったジェミナ。
これ、ナナが思いっきり笑ってて大好きなんです〜♡かわいいなぁ

↓昔載せたかな?画質いいのありました!可愛い
↓単なるイケメン。マネさんかな?話してます。明らかに盗撮笑笑
↓同じ時のジェノたん。いっっけめん😭
↓ジェノに思いを告げられて恥ずかしくて変なポーズとお顔をしちゃう変人ジェミンちゃん
↓180309の忘れもしないジェミンちゃん…😭
これまじでリア恋すぎない?!😂この日のジェミンちゃんが好きすぎて…!!!😭
お洋服似合いすぎ…!!!!3月なので、ほぼ冬終わり?春?ですけど、秋カラーですよね。ジェミンは秋が似合う!栗色!
全身です。あーすき……
↓イケメンジェノ
↓イケイケジェミンちゃん
普段柔らかい色の服ばっか着てるイメージあるから、こういうテヨンみたいなガチガチの服着てるの意外です。でもかっこいい。何着てもすき!

↓突然のジェノたんウユCM
↑↓ほんっとに昔から可愛い😂💕
↓この前の公式からのドヨち💕かっこよい…笑顔可愛すぎるよー😭
↓GO期のナナ♡
↓WeGoUpナナ♡あー恋しいなぁ
↓Arenaナナ♡Bdayの時のですね♡
↓NCT2018カムバショーケースの時の、マスターさんの非公開写真です!✨


↓ボランティア活動の時の!こんな爽やかな漫画にいそうな人っているんだ…と思いました。
バド部に入って「ジェミン先輩!!」って言いたい人生だった…😭
↓これもボランティア!とりあえずイケメンすよね。うん。
↓WeGoUpのナナは眼福です。
↓この前のチューの!

↓BOBのビハインドでのチソン大好きおじさん♡
↓私はこの時の、「あー…」って小さい声で言う、優しくて低いナナの声が好きだった…
↓またチューの加工が可愛いのがあったので!

↓るきずジェミナ♡
↓いけどよち〜〜!まじかっこいい……
↓イケメン。王子様!

↓りあこい担当ドヨち。オンオフの差がね、やばい
↓突然のエクソですすいません
ニョルのユラ姉さんの結婚式、本当に豪華ですよね😂exoが結婚式に来るなんて、いいなぁー

↓皆が恥ずかしがってやらないから、ジャニが先導して盛り上げた図です。笑 さすがジャニ♡
↓可愛いジェミナwww変わってないねー
↓私服ジェミナ
なんかかっこよくて保存してもうた……
↓イレギュラーオフィスの好きな写真
↓BoBの真剣な眼差しジェミンちゃん

ひたすら画像を貼る変なブログになりましたが、皆さんの目を癒せたら嬉しいです…

あードリームカムバしないかなー笑笑