あんにょん♡
今日はSMTOWN大阪3日目ラストdayですね!


皆ピンクTシャツかわいい💖
やはり左側に映るジェミジェノが可愛い♡♡

いや〜この2日間やばかったですよ、供給が多すぎて頭が、心が、ついて行かない!!笑笑

ジェミンちゃんが日本にいるなんて信じられない😭嬉しいです…

そのNCTの供給を垂れ流すまで、前置き長いですが今回感じたことを書きますね笑
長いので画像は次の記事にしようかなと思います!

----------------------------✍️-----------------------------

私ブログで死ぬほど知ったかぶりして色々書いてますが、好きになったのは今年の4月頃。

まだNCTを知らなくて、今年も当たり前のようにSMTOWNには申し込みませんでした。悲しい…今になって後悔がすごいんです…😭


昔から「SMTOWNて高いし行かなくていっか〜」と思い、行ったこともなく…

だって自分の推しは単コンで見れたんですもん!

全世界で爆発的な人気を誇るEXOは単コンなんてすぐできちゃったし、大好きなf(x)はやっとファンクラブもファンの名前も決まり、単コンも実現しましたし。

一昨年ですかね?日本公演行きました。クリスタル嬢がイキイキしていて、えぷの魅力が爆発してすごく良いコンサートでした。

つまり私はついこの前まで、単コンをしたことのないアイドルを好きになったことがなかったんです😭

そんな中、NCTに会える唯一の機会は、SMTOWNなんですよね😢


初期から応援してるnctzenの方々は、『掛け声する人が周りにいなくて、SMTOWNでは浮いちゃうけど、それでも頑張って声を出す』ってよくツイートしてます。

こういうの見るとちょっと寂しいけど、同時にシズニーの皆さんを尊敬する😢こういう方々がいたから、彼らを知る人か徐々に増えて、NCTは人気になって来たんだと思う。私もその1人だから!

まだ人気がそこまでないアイドルだけど、かっこよくて可愛くて、おまけに面白くて、すごく頑張ってるけど、それを表に出さないとても控えめな、ほんとにいい子達!魅力が詰まった18人の男の子!😭

ずっと応援したい!!大好きだよ😭!!
\\\ここでなぜか7ドゥリム///

……と、今回のSMTOWNを見て思いました。


今真剣に書きながら思ったこと。


え?私誰……???( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑


こんな熱く語ってすごく不思議ですよねうん、我ながら不思議。でも全て本音。笑

とにかく、私はまだ画面上でしかNCTを見れていないので、来年は死ぬ気でSMTOWNに行こうと思います!!💪
そしていつも幸せをくれる彼らを全力で応援したい!!😭✨

そしてあわよくば街で遭遇し、一緒のお店でご飯を食べ、震えながら声をかけ、サインをもらい、ツーショットを撮りたいな!!!!(最低な下心しかない)


 ほんと失礼だし何様?!って感じですけど、NCTのようなアイドルに出会ったことがなかったのですごく新鮮な日々です。初心に帰れた気分なんです笑

EXOって曲出せばなんでも1位になるのが当たり前ですからね。あれって皆取れると思ってた…

よくよく思い返すと、EXOも始めてウルロンで1位をとった時、皆号泣してたんですよ。良かったね、本当に良かったね😭って思ったのに、すっかり忘れてました。

当たり前じゃないから、1位になった時に多くのアーティストが涙するんでしょうね😢  


そしてNCTのlimitlessが1位にならなかったのは永遠の謎です。ほんとに。泣 

これからもどんどん、新しい曲を出して、彼らの個性を出していってほしい!彼らがいつも笑顔で、楽しく歌とダンスをしていられたら良いな!!!!✨

変な終わりになりましたが読んでくれた方ありがとうございました😊
次の記事にジェミン特集します!笑