体調が絶不調です。。。

風邪なのかなんなのかよくわからないんだけどショボーン


どうやら最近の私は
生理前になると体調を崩すみたい


そんな自分を観察、考察していたら
自分の中の男性性と女性性にたどり着いたよニコニコ


また記事にします






そしてここ最近
受けとったメッセージは



世間では大バッシングの不 倫...について



この間yahooの top newsにあがっていたその
文字を見たとき
なんか違和感がめばえたのもやもや



なんだろ、この言葉、みたいな



その時に降りてきたのは

不 倫って言葉、
不 倫(って概念かな?!)は
なくなる

でした!




"真実のパートナーと生きていくこと"
が当たり前の世の中になるってことね





今、あちこちで不 倫関係があるのも
不 倫してる人を責め立てるのも
またかまたかと感じるくらいに
ニュースで取り上げられ続けてるのも
何か大きな意味があるんだろうね




そして批判しまくってる人は
してはいけないことをしてる
自分は我慢してるのに!!
なんて本音があるんじゃないかな




↑↑
これもぐるーっと
自分がそれぞれの当事者になったから
わかること



私も昔は不 倫なんてありえない派でした




 
そして不 倫について考えてたとき
はるちゃんの過去の記事で
目にした言葉があって
その言葉がふと蘇った




不 倫は裁判用語です  
(言葉はニュアンスかもしれないです)




神様は罰しないのに
"人間が作り上げた罪"って
他にもたくさんあるよね




朝から、不 倫について  でした







本当はもっと書きたいっ。