72時間"ホンネテレビ"  釘付けになって
観てました!!♡



ってブログ書きはじめたら
有線からSMAPの曲流れてきたよウインク



72時間
どきどきわくわくして
ハラハラして感動して涙して
本当に濃密な時間
楽しかったーーー!!!


そしてこの
72時間の間私にも奇跡が起きました




番組を見てる最中
ふと
3人が近くに来る気がする照れ
って感じて

なぜかわくわくしてる自分がいて


自分の内側に響く直感が鳴りやまず


いよいよ
この直感はホンモノなんじゃないかって
思った時

ツイッターにも
ほとんどあがっていない
数少ない情報を見つけて
予感は的中ーーーラブ



3人に会えてしまいましたハートハートハート



もーーう
嬉しくて嬉しくてハートハートハート
感動ーー!!!


新しい地図を描きはじめた
今の3人に、今会いたかったの!!!


これ、現実よね?ラブラブ
今、目の前にいるよね?ラブラブ
ってなんだか不思議な感覚だったなー




古い体質から新しい体質へ
規則や常識に縛られない
自分に嘘をつかない生き方へ

時代が変わろうとしている今、
今をどう生きていくか

ネットやテレビの中でも起きている
"革命"  や  "時代が変わっていく瞬間"

そして3人の覚悟
(慎吾くん、全てをゼロにする覚悟だった
って言ってたね)
新しいことに挑戦していく姿
自分を出し惜しみしない姿に
自分を重ねて見ていたら

私もこんな風に
全力で自分を生きたい

もっと遊びたい♪♪♪
って思ったよ




楽しくていいんだー♪  って




SMAP時代も今も
彼らは時代の先駆者なんだなぁ

新しい風を吹かせてくれる存在







そして
近くにいるなら会いに行きたい
一目見たい!!
って行動を起こした時
ゾロ目ナンバーの連続でした

わくわくがとまらなくて
希望というキラキラ感いっぱいで

自分の予知能力に自分がびっくりした



自分に従えた自分に心が軽やかだった





そんな自分
めっちゃ風通しいいじゃん
って思った






もっと自分を信じて‼︎
って言われてるのよねきっと






あー最高の72時間ホンネテレビでした


ありがとう!!!ハート