週末に大きな決断をしました



いいなー
キュンてするなー
目が向くなー
かわいいなー

って私はずっと思ってきたけれど




周りからは

え?!
やめておきなー
他の方がいいんじゃない?

と言われていて




私自身も


やっぱりやめた方がいいかなー

目立つよねー
目立っちゃうよねー

何ともない
日常の1ページでは
なくなっちゃうよねー

普通が一番かなー
無難が一番かなー



あー
どうしようどうしよう


って迷っていたけど





迷う言葉の中にあった



>目立つよねー
目立っちゃうよねー

何ともない
日常の1ページでは
なくなっちゃうよねー

普通が一番かなー
無難が一番かなー



って



普通を突き抜ける怖さ
”自分がコレ!と思うもの”
わたしが惹かれるものを
選ぶこと
わたしが好きなものを
前面に出すことをやめて

目立たないように
普通にまぎれて
無難に生きることを選ぶ
っていう
私の中にある
わたしを抑えようとするブロックと
リンクしてなーい???





って気づいてうーん





私はわたしを隠すことをやめよう




と決意しました







でね、その日は9.9だったの





99かぁ〜
ってエンジェルナンバーを
調べたら




使命に取り掛かりましょう




でした








ドキッ!!ってした





あぁそうだよね、そういうことだよね
って背中を押された☆







※最近、使命について
思ってることにも
リンクしたの







きっと”わたし”を前面に出す一歩
”わたしを選ぶ”第一歩
踏み出すよっっ。