お金のこと






ずーーっと

”お金がない”を抱えてる私です





そんな私が最近

気づいたこと


確信したこと





これしたい!

あれしたい!

これ欲しい!

という時に

お金を出し渋ったり

出し惜しみしたりすると

他の場面で

お金が必要になる

お金を払わなければいけない

そんな場面が訪れる




そしてそれは

病院に行かないといけない

という

体調不良の率高し!!





もうこれ、パターン化してるーーーキョロキョロあせる





ってことは

やっぱりやっぱり

ピン!ってきたことに

お金を出し渋ったり

出し惜しみしちゃいけないって

ことだよね





高いから我慢

お金ないから我慢

安いのにしよっ





っていう

我慢  と  妥協  をしないで!

ってことだよね




それから

身体の声に、内側の声に

耳を傾けて

もっと  ”自分を大切にして”  の

メッセージだよね