これしたい!
ここ行きたい!


に素直になろうとするとき
すっごくザワザワする


でもなー
やっぱりなー
って迷う


いいのかなー?
私がこんなことしていいのかなー?って







そのザワザワの正体は
どうやら罪悪感






それでその罪悪感の中身ってね




幸せになっちゃう
どうしようー




だったよ






幸せになっていいのかなー?



だったよ





だから
幸せになっていいよ
って私に言った







今日はそんなわたしの願いをひとつ叶えた日♪









お金かかっちゃう
ダメダメ!
我慢しなきゃ!




を覆した日








我慢しなきゃー
って思ってるからお金がないのよ






またひとつ殻を破ったよーー。