続きです。



不機嫌に思いきり素直になって

”そんな私も私だよね、
大好きだよ”

って自分のことを抱きしめていたら

なんだか自分の全部が愛おしくなってきて。




ここ1年間の

”頑張ったこと”を

褒めてあげたくなりました☆



すごい勇気だよね。

本当に素直だったよね。

まっすぐだよね。

何度も覚悟を決めて

飛びこんでいったよね。

頑張ったよね。


頑張って、愛されたかったんだよね




この言葉が出てきた時

ポロポロ涙がこぼれました。




あーーー。


私は「愛されたくて」

”頑張って”たんだ、、、って。



頑張っちゃってた自分に気づいたの。




でもそんな健気で一生懸命な

自分がまた愛おしくて。



「私のこと、大好き」

って思いました☆





ありのままの

私を受けとめてくれる

わたしがいてくれて

私は素直になれた。



本当は

”頑張らなくたって”

こうして

愛されるのにね。



って

気づいた時

また私に戻れた気がしました☆






そしたら今日朝目覚めたとき

体の軽さ、体の透明感が

いつもに増してすごくて

体が”無”になったみたいに

感じました。



ふわふわ宇宙に浮いてるみたいで

そのままどんどん上に上に昇華されてくみたい。



自分に対する
”愛おしさ”があふれてきて
自分自身にわくわくしていました。


自分を感じることも

自分を愛している感覚も

自分に素直になるほど

確かなものになっていく。







昨日、

わたしは私にこう言ってくれました♪



わたしには

どんな私も見せてくれていいよ☆


どんなあなたも愛しているよ。