前の記事の続きです。



怒りも悲しさも

スッキリの爽快感も

いろんな感情が

ぐるぐるまわって


ツインソウル・ツインレイなんて

幻想だったんだ

夢だったんだ

私は頭がおかしかったんだ

頭がぶっとんでいたんだ

こんなの真実じゃない

嘘だ

私は本気で愛されてなどいなかった

私は大切になんかされていないんだ

ってどんなにどんなに思っても。





でも、それでも

自分の中に

ツインソウル・ツインレイを

信じている自分がいる。


奥深い場所で

繋がっていて

2人は同じで

惹きつけあって

惹かれあって

”終わらない”ことを

たぶん”知ってる”。





ものすごく矛盾していて

2つの世界はまるで正反対で

分離していて

心で感じる世界を信じている私と

現実の世界を信じようとする私

2つの私が私の中にいて

葛藤しあう!!





それがすっごく苦しい。





昨日ね

なんでこんな苦しくて

辛い思いをしなくちゃいけないんだろう

なんで出会ってしまったんだろう

なんでこんな体験しないといけないんだろう

なんで幸せじゃないんだろう


なんで、なんで、なんで!!!!!!


悔しい

苦しい


もうお願いだから

どうにかして!!


って、宇宙に向かって本気で願った。><







大きく大きく

感情が揺さぶられて

2つの世界を行き来して

私は今

私を見つめてる。






わたしの中に

こたえがあることを

わたしはたぶん知ってる☆