もし煌めく星に手が届くなら

君の為に一つ取ってあげる


その星で僕の心を照らして欲しい

そうすれば僕の心にある真実が見えるだろうから


君への愛は 心の中から湧き出ているんだ

全てが輝いて見えるかの様だ


でも僕が見つけたこの愛は

夢の中でしか実現出来ていないんだ


もし 世界を変える事が出来るのなら

君の心の中の太陽になりたい 支えになりたいんだ


君は思ってくれてるよね 僕の愛は本物なんだよ

僕は君の世界を変えてみせるよ


もし 例え一日だけでも一国の王になれたなら

君を女王にするよ 絶対に違う道は進みたくない

そして僕達の愛で国を統治し より良い国にしていくんだ


愚かでも構わない 一日でも君といれるなら

僕は君の世界を変えられるよ


君の心に光を降り注ぐ太陽にだってなれるさ

君は信じてくれてると思う 僕の愛は本物さ


僕の愛なら君の世界を変えられるよ

僕の愛なら君の世界を変えられる


もし世界を変えられるなら

君の心の太陽になりたい 君を照らし導ける存在になりたいんだ


僕の愛は本物だよ 君ならきっとそう思ってくれる


僕にそんな力があったら世界を変えたい

君の世界を変えられるなら

君の世界を変えたい







『Change the World』 エリック・クラプトン



昨日テレビから流れてきて

この歌を調べて

歌詞を読んで


って私の中のわたしに言われました♪



なんて愛されているんだろう

穏やかで優しくて

安心に包まれている感覚。

私が大好きな感覚。








この曲って今まで生きてきた中で

何度も耳にしてきていたと思うんだけど,,,


そのたびに 

なんともいえない心地良さに

包まれてきたことを

思い出しました。




もうなんにもいらない

この心地良さに包まれて

私の”好き”で私を満たして

誰にも支配されない

誰の評価もうけない私の世界で

大好きな太陽の光をあびて過ごしたい


私をまるごと愛してくれる人は

そんな私のことを優しい眼差しで

見つめてくれてる♡



↑このシーンのイメージまで

うかぶほどに.....☆

大好きな曲です。(*v.v)


もしかしたら頭にうかぶそのイメージが

わたしの真実なのかな☆☆



そして

彼が開かせてくれた私のハート(心)で

”僕の心を照らして欲しい

そうすれば僕の心にある真実が見えるだろうから”



心にある真実は


”君は信じてくれてると思う 僕の愛は本物さ”

”僕の愛なら君の世界を変えられるよ”

”君の心の太陽になりたい 君を照らし導ける存在になりたいんだ”



と。


歌にのせて届けられた

”私のパートナー”(僕)の思いに

感じています。




なんだか,,,

愛されるって心地良い。

幸せだね。♡