モヤモヤして
落ちつかない。

なんだかフワフワする。

少し前まで
自分がしていたことを
振り返ったとき
現実感がない。

あれ?私さっきまで
こうしていたよね。
でもなんか感覚がない~みたいな。



気分のアップダウン。
居心地の良い場所に
戻ったり
なぜかわからないけど
落ち込んだりする。




なんでこんな気持ちなんだろう?
なんでこんな気分なんだろう。
私はどこだろう、な気持ちです。





こういうときって”不安”
でいっぱいになるのね。


自分のことよくわかってるのに
自分の深~い場所では
”大丈夫ニコニコ
って感覚があるのに。



不安になって
ますます不安になるような
言葉や情報を
見ちゃって、
心がドーンってなっちゃうの。



それで
”何かしなくちゃ”
”どうにかしなくちゃ”
”私が動かなきゃ”
”後悔するかも”
って思考があれこれ働くのだけど。



さっきね
”ストップ”がありました。
自分の内側のこととは全く関係ない
ところで起きた出来事なんだけど
あ、これってきっとメッセージだ
って感じました。





今だけの感情で走りそうになってた私を
愛の方向に向けなおしてくれたんだなって
思いました。



結局は私は護られている♡






こういうときは
抜けるまで
待つしかないんだよね。