足を満たすと書いて、満足♡ | 孤の中のあなたに繋がる芳香療法

孤の中のあなたに繋がる芳香療法

現代の病気の多くはストレスが原因で起こると言われています。
自分の内面に改善するヒントがあります。
それを探す旅に出てみませんか?

このブログを見てくれた方々が、
それぞれのJourneyの門出となりますように

Not too loose
Not too tight
Just size for me♡

足を満たす、と書いて

満足😊






本当の自分自身を取り戻すと言うのは、
本当の自分自身の笑顔を取り戻すということ♡

足指は、靴の中に入っていて、見えない場所であるけれど、

足指は、あなたが今まで生きてきた人生のメモリースティックとなっています。

あなたが生きてきた人生を振り返って、

もし、

靴はあなたの世界観

と、言う言葉を聞いたならば、どんなことが、思い出されますか?

堂々と、この地球での人生を歩んでいこう🌏

*****
AromaCatalyst Treatment room

10am to 4pm 

Monday to Friday 

at West Pymble 

Aromatherapy Massage
Aromatherapy Facial 
Reflexology 

足から、潜在意識につながっていくリーディンは、対面でもオンラインでも行っています。



AromaCatalyst Treatment Roomのご案内を、子供たちの学校のスクールレターでも、広告に、乗せてもらえるようになりました♡

よりたくさんの方に、AromaCatalystを通じて、触れ合う機会がありますように♡



7月のお味噌作りは、4日の木曜日に開催させていただきます。

1人でも作れるけれど、やっぱりお味噌は人と一緒に作ると楽しいですね♪



こちらの、Instagramのページで、ご案内させていただいています♡