Yellow Clay | 孤の中のあなたに繋がる芳香療法

孤の中のあなたに繋がる芳香療法

現代の病気の多くはストレスが原因で起こると言われています。
自分の内面に改善するヒントがあります。
それを探す旅に出てみませんか?

このブログを見てくれた方々が、
それぞれのJourneyの門出となりますように

オーストラリアは日差しが強い晴れ




 

 

ビーチで少し歩いただけで、赤くなっちゃたって方もいらっしゃいますよね。


日焼けは、すぐ黒くなるタイプと、赤くてヒリヒリしてしまうタイプがありますね。

 

 

どちらも、肌がダメージを受けます

 

 

 

 

うちでは、



 

日焼け後の肌の修復を促す、Yellow Clayを使います。

 

 

塗布してから、優しく洗い流したら、

 

 

 

日焼け=火傷



 

ですので、

 

 

ひまし油と、

 

 

そしてそれだけではベトベトするので、

 

 

ビタミンEの多い、ホホバ油を加え、

 

 

肌表面を保護し、

 

 

その上から、

 

 

Calendula Balm





 

 

で保護します。

 

 

今回のバッチは、フランキンセンス精油配合で、これまた、お肌の修復にいいのです♡

 

 

実は、先日、息子がキャンプでかなり日焼けをしてきたのですが、これで、2、3日後には、すっかり落ち着きました。

 

 

シドニー秋になりましたが、まだまだ日差しが強いです。

 

 

 

Facialでは、その日にあったクレイを塗布させていただいています。

 

 

 

自然に囲まれたトリートメントルームで、体と心をゆっくり休めていただくスペースをご提供しています黄色い花






髪型を、ロングヘアから、ショートヘアにして、今日から、新しいヘアスタイルで、お仕事していますウインク






今日は、お客様に、オーストラリアの代表的なパンの1つ、Hot Cross bunを差し入れいただきました♡


チョコレートベースで、ピスタチオがあしらわれていて、おしゃれでおいしい🤎





@Brit’s kitchen 



 

 

AromaCatalyst Treatment Room 

Business Hours

Monday to Friday

10am to 5pm