こんにちは💐

30歳を機にオーストラリアに移住したPT

川原未沙登です🩵

 

26歳から独立し複数の事業を持ち、

今はオーストラリア移住🐨

海とシティーが融合してる

ゴールドコーストという街に住んでるよ💗

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは誰かに

『好きなことで生きたい』

って誰かに言った時...

 

 

 

『え。大丈夫なの?』

『そんな簡単なことじゃないよ』

そんなこと言われたことある?

 

 

 

私もあるw

まじで余計なお世話w

ってね😂

 

 

 

まずね、

自由を選択をすることは

悪いことじゃないんだよ!

 

 

いつの時代のこと

言ってんねん😂って感じ。

今は令和よ。

 

 

 

でもね、

自由になることには勇気がいる。

 

 

 

私だって自由になるために、

時間がある限りに仕事をした。

 

 

 

経営、コーチング、施術力も

全て同時に学び続けた。

 

 

 

だからこそ簡単だっては言わない。

でもねやったからこそ今の私がいる☺️❤️

 

 

 


私はさ病院に勤めてたけど、

普通に安定した生活だったんよ。

だからこそ抜け出すのは怖かったけども...

 

 

 

でも私がしたいことは、

会社では勤めてはできなかったの。

 

 

 

だからこそ私は26歳から、

自分の嫌なことをしない選択を

しないことにフォーカスした☺️

 

 

 

自分が嫌なことを

全て選択することをやめた。

仕事もプライベートも全部☺️

 

 

 

 

さて仕事もプライベートも

思うままに生きたいあなたへ。

あなたは自由になるためには、

嫌な選択をしない覚悟はありますか?

 

 

 

 

【スペシャルなお知らせ】

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

Instagram