それは勿論 | 鳥の囀り

それは勿論

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中
 
 私がスープカレー!!が好きなことは誰もが知っていると思います。
 スープカレーが大好き!!
 以前食べたスープカレーの写真の一部ですが、見ているだけでまた食べに行きたくなります。
 どうしてこんなに好きなのか。
 スープカレー好きな人は尋常でなく好きな方が多く、もしかしたらスープカレーには中毒性があるのではないかと密かに思っています。
 だって、blog検索をすると、スープカレーの食べ歩きをしている人は多い!!
 もしかしたら、ラーメン並みに多いのではないかしら。
 週2回3回は当たり前、1日2回以上の店移動も有り。
 恐ろしい程ですよね。
 私も食べ歩いていますが、考えると今月はまだ1度も行っていません。
 明日あたり行こうかなぁ。