暖房調整 | 鳥の囀り

暖房調整

 今日の夕食はTVを観ながら簡単に混ぜる鱈子パスタにイクラを乗せて食べました。
 暖房を付けて寝間着に着替えていたところ、住居購入の営業入電が有ったので、淋しい気分だった私は営業の男性相手に48分の長話です。
 最終的に住所を教えて欲しいと言われたので、名前とFAX番号が電話番号と同一である旨を教えて書類は全てFAXするように伝えました。実際に来るかは解りませんが、見積もりFAXを観ると胸が躍ります。
 点けたままの暖房の所為で汗を額に浮かべながら温度を確認すると、22℃前後に設定していた筈が這い蹲っていた愛猫の後足で30℃近くに上げられていました。道理でやたらに暑い訳です。
 暖房に身体を付けて満足そうですが、暑すぎるので後足を避けて下げさせて頂きました。
日清マ・マー 和風パスタソース(たらこ生風味) 2人前
¥228
U&S