CHRISTMAS用玩具【ワイヤーバード】 | 鳥の囀り

CHRISTMAS用玩具【ワイヤーバード】

 注文していた愛猫の玩具【ワイヤーバード】が到着しました。
 以前から気になっていた爪研ぎが半額だったので冒険注文と、駄目だった場合の段ボール爪研ぎと合わせていたのですが、冒険した爪研ぎが巨大で吃驚しました。
 高さ80cmは思った以上に存在感が有り、支柱も当然の如く結構な大きさです。
 居間に置きましたが、流石に狭い我が家では生活するのに邪魔…失敗です。
 【ワイヤーバード】は当日迄隠しておこうかと思ったのですが、私が我慢出来ずに遊んでみました。
 流石にワイヤーなので丈夫で壊れ難そうです。
 WEB動画で確認したように立派に鳥に見えているのかは謎ですが、愛猫は興味津々の様子。
 頑張って飛び掛って欲しいと思いつつ振り続けましたが、興味は有るけれど手を出さないので時間と疲労だけが溜まります。
 諦めて今回は片付けました。
 次回は飛びついて遊んでくれると良いのですが…。