【自分の安心の為にパートナーが欲しいんです】

という方がセッションにいらっしゃいました。

「1人だと、どうしても不安になる。
情緒不安定になった時、支えてくれる人が欲しいから、
早くいい人に出会いたいんです。」

確かに、パートナーが居ることで心強くなることはあると思う。

でも、パートナーが居ない「今」が不安定な人は、
パートナーができても不安定なままなんです。

そして、
自分で自分のことを受け入れれないから、
相手に受け入れてもらおうとしてもそれは無理な話だったりする。

「自分と自分の関係=自分とパートナーとの関係」

1人だと、何で不安になるのかな?

パートナーからしても、
「不安だから居て欲しい」
ではなく、
「あなただから一緒に居たい♡」と言われたいんじゃないかな🥰

まずは、
情緒不安定という、
その悩み自体を「なんとかしなきゃ」と思うことを手放すこと。

パートナーが居ても居なくても、
自分で自身を安定させることは「できる」❣️

もっともっと鎧を脱いで、
もっともっと自分を出して🤲🌸
どんなあなたでも大丈夫だから🥰

それが出来た時、
最愛のパートナーに出会える確率がグッとあがります♡