♡「最愛のパートナーを引き寄せる♡無料zoomお試しセッション」

詳細&ご予約はこちら↓

https://ameblo.jp/beautifulbigmoon/entry-12863756109.html


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


旦那さんや彼氏から、


「いいよなお前は。

ラクそうやし、幸せそうやし。

俺なんかさぁ…」


と言われたら、

どう思いますか?



カチンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?😂


「そんなことないし!

私だってこんなに大変だし、頑張ってるんやから、

バカにせんといてよ!」


と言いたくなる方もいらっしゃるかもしれません。


誰だって、

無頓着なまま生きてるわけではない。

色々考えながら生きてる。



実はこれ、

私も今までの男の人にホントによく言われてきたんです😂💦


私はよく笑うので、

ノー天気と思われやすいのかもしれません😂


「私ってバカにされてるんかなぁ」

と落ち込んだ時もあったのですが、


とある方にこう言われたんです。


「美奈ちゃん、それは褒め言葉やで。

男の人なら誰だって、

隣にいる女性には、笑って幸せそうに、ラクそうにしててほしいもの。


そして、そんなあなたのままで居てくれるために、

俺が頑張ろう✊✨

って思ってくれてるんだから。


そこを、

『いや、あなたより大変な思いしてますから!』と言いたいばかりに、

男性に勝とうとしたり、

借りをつくろうとしたり、

無理したりして、


パートナーシップが拗れていってる人が、どれだけ多いことか。


あなたの価値は、『頑張ること』にあるわけじゃない。

あなたが笑顔で、幸せそうにしてくれることが、

男の人にとっては、どれだけ支えになってるか。


だから、『いいよな、お前は』は、最高の褒め言葉なんよ🥰」


これを聞いて、

また私の心は晴れやかになっていくのでした😌✨


あ、いいんだ、って♡



なので、


「いいよな、お前は」

と言われた時、


「せやなぁ、

◯◯くんが日々頑張ってくれるおかげで、

私は幸せにラクに過ごせてるわ✨

ありがとう🥰」


と伝えるようになりました🌸


すると、

自然と「いいよなお前は」とあまり言われなくなりました(なぜか)😂

その代わり、「お前のおかげで頑張れてるわ」と言われるようになったという🤲💕



そこで思ったんです。

私の頑張りを、もう彼氏とか旦那さんに認めてもらわなくていい。


私は、存分に幸せに生きるし、

可能な限りラクさせてもらおうと🥰


自分が幸そうにラクそうに生きるだけで、

男性から愛されるって、

最高じゃないですか?


でも、それが真理です🤲♡


もし、

「いや、そんなこと思える心の器はないわ」

と言う方は、


心の器が小さいのではなくて、

やりたくないことを頑張りすぎ、無理しすぎなだけです🙇


あと、

やることもやらずに、

「いいなお前は。俺なんてさぁ…」という男は論外です🤣🤣