最愛のパートナーを見つけたい!となった時、

自分はどんな人がいいか?
理想を書き出してみようと思っても、

自分にとって、どんな人がいいかわからない、
いわゆる、
「好きになった人がタイプ」みたいな方は、

とりあえず色んな人とデートしたり付き合ってみたりすることです🌸

いきなりデートっていうのが難しい時は、
まず男性がいる場に行く✨

私は、決して向いていない空手を当時始めたのは、
いい男の人が居そうだったから🙌
(そんな目的で空手をやるって、師範に申し訳ないけどw)
案の定そこで旦那と出会いました😂💕

とりあえず、
男性をよく見る、
関わる、
それに勝ることはないです🌸

私も、
色んな人と関わって付き合ってタイプを絞っていった結果、
今の旦那です❣️
本当に今まで色々ありましたとも…!笑

まず、誰とも関わろうとしないまま、
「どんな人がいいかな?」と頭で考えるより、

やっぱり男性と関わっていくに越したことないです😊♡
最近はアプリもあるから便利ですね🥰✨

ポイントは、「がんばって探す」でなく、
「男性に会う」✨
素敵な男性達に軽やかに出会う機会をもちましょ🌸

自分の好みのタイプがわかり、
理想が明確になった方が、
最愛のパートナーを引き寄せやすくなりますよ🥰


uni講座のみなさん♡

左が私です🥰


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


【サロンminatukiその他のメニューはこちら♡】


♡「最愛のパートナーを引き寄せる♡4ヶ月継続セッション&恋愛講座」

詳細&ご予約はこちら↓

https://ameblo.jp/beautifulbigmoon/entry-12862983666.html



♡ 「最愛のパートナー引き寄せ体質を創る♡女性性開花セッションセラピー」

詳細&ご予約はこちら↓

https://ameblo.jp/beautifulbigmoon/entry-12862137150.html