*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


【サロンminatukiメニューはこちら🌙】


♡「最愛のパートナーを引き寄せる♡4ヶ月継続セッション&恋愛講座」

単発セッションもあります♪

詳細&ご予約はこちら↓

https://ameblo.jp/beautifulbigmoon/entry-12862983666.html



♡ 「最愛のパートナー引き寄せ体質を創る♡女性性開花セッションセラピー」

詳細&ご予約はこちら↓

https://ameblo.jp/beautifulbigmoon/entry-12862137150.html


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


過去に、

私の話ですが、


色んな人と付き合っても付き合っても、

うまくいかなかったり、しんどくなって続かなかったりという時期があって。


「私って、いついい人に出会えるんやろ?」


って、劣等感と共に思ってたんです。


そんな時、あるコーチの人から忘れもしないことを言われたんです。


「運命の人に、早く出会う人もいれば、遅い人もいる。

早く出会うに越したことはないと思うかもしれないけど、

美奈ちゃんは、そこいらの男では物足りないのよ。

美奈ちゃんはもっともっと社長クラスぐらいの男じゃないと満足しないのよ。


そのために、

美奈ちゃんがもっと人生を欲張っていって、

色んな経験をして、

色んなことを学んで、

魂を磨いていく必要があって、

美奈ちゃんの魂レベルがもっと高まれば、社長クラスの男に手が届くようになる。


やから、そこまで行くのに時間もかかるから、

どうしても出会いが遅くなるんやけど、


ただ、出会った時にわかる。

この出会うまでの修行期間が、意味のある期間やったということを。


だから、もっと人生欲張っていこ❣️」


そう言われて、

サーっと霧が晴れたような感覚になったんです。


その時のコーチは、いい男を「社長クラス」という表現をする人でしたが、


とりあえず私は、こう言う言い方をしたら失礼かもしれないが誤解を恐れずに言うと、

そこいらの男では満足できないんだということは納得できた😅


そして、その「社長クラスの男」に出会うためにも、釣り合うためにも、

私がもっと人間的にも女性的にも成長する必要があったんです。


今思えば、すごいコーチでした。


もともとネガティブ思考だった私でしたが、

辛いことや、悩みなどと引き換えに、

その人に大切な教えをバンバン受けながら、

私はどんどん、目の前のネガティブな出来事を、ポジティブな方に変えていく力がついていった。


それから数年後に、

今の夫と出会った時。


夫は実際は「社長クラス」ではありませんが(笑)、

そのコーチが言っていたことが、心から理解できた。


今までの経験があってこその夫との出会いであり、

「最高のタイミングで、最高の人に出会えた」ということを😭✨


正直、20代や30代前半で今の夫と出会っていても、

うまくいかなかったと断言できる。

お互いに未熟者同士だったから。

30代後半で出会ったからこそ、うまくいっているのだと本当に思う。


だから、

「周りはみんな結婚していってるのに、

自分だけまだで…」と落ち込まないでほしい。


必ず、出会いが遅いことに意味はあるから。

経験すべき、学ぶべき何かが必ずあるんだということを。

あなたは、ポテンシャルも伸び代もめちゃくちゃあるんだということを。


めちゃくちゃいい男に出会うためには、

めちゃくちゃいい女に成長する必要があるため

それなりの準備がかかる。

修行期間がある。

傷つく必要もある。


でも、絶対実を結ぶ時がくるから🌸🌸


最愛のパートナーに出会えた時、

あなたはきっと、今以上に最高にいい女になってるはず。

そして、その素質を充分に持ってる。


一緒にその素質を磨いていきたいという方、

一度お話してみたいという方、

ぜひ、セッションを受けにいらしてください🥰



↑uniビジのマコさん&ホイミさん♡
左が私です🥰