*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


【サロンminatukiメニューはこちら🌙】


♡ 「最愛のパートナー引き寄せ体質を創る♡女性性開花セッションセラピー」

詳細&ご予約はこちら↓

https://ameblo.jp/beautifulbigmoon/entry-12862137150.html



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・



婚活しても、ピンとくる人がなかなか現れない…

いい人がいても、デートまでありつけない…


なんかもう、疲れてきたかな。

いい人には出会いたいけど、婚活お休みしたいな。

でも、時間もないし、そんなこと言ってられないのかな…?


この、

「婚活疲れ」を感じてきた時。

私なら「婚活休みましょ✨」と言います。


本来、婚活って楽しいもののはず。

だって、未来の素敵なパートナーを見つける機会なんだもん🥰


でも、「疲れる」ということは、

いい人がそう簡単に現れない、という思い込みがあったり、

自信をなくしかけていたりするから。


そんな状態で、幸せな婚活ってできないし、

「また婚活したい♡」って思えるまでおやすみした方が、いい出会いが引き寄せられます。


「でも、子供も欲しいし、早くしなきゃいけないのに、休んでる場合じゃないし…」

と思うかもしれないけど、


そもそも、何のために婚活してるの?

苦しむために、婚活してるわけじゃないし、

「いい人に出会えないと自分は幸せになれない」という状態になってる時点で的外れだし、

根本からズレてる。


パートナーって、幸せのおまけなのですよ。

「パートナーが居てもいなくても関係なく幸せな私」という土台があってこその婚活です。


「その為にはどうしたらいいの?」という方は、

ぜひセッションセラピーを受けにいらしてください🤲🌸


「最愛のパートナー引き寄せ体質を創る♡女性性開花セッションセラピー」の詳細&ご予約はこちら↓

https://ameblo.jp/beautifulbigmoon/entry-12862137150.html



引き寄せのポイントは、

「自分を信頼して、力を抜く♡」


人生って甘いんです。

大丈夫、あなたはちゃんと幸せだし、

休もうが休まなかろうが、未来の幸せも用意されてる。


最愛のパートナーとの出会いは、

あなたに最適なタイミングでセッティングされてるのだから🥰

安心して自分を生きよう♡