人は、「最高の仲間に出会いたい」と思えば、

出会えるものなんだ。

私がいつも「望みさえすれば、最愛のパートナーに必ず出会える」と言っているように😌

私は実は、
ひとりで過ごすことが圧倒的に多く、
お仕事や家族と過ごす時以外は、本当に1人で居ることが多かった。

それが、本当は「嫌だなぁ、寂しいな」と思ってた😂

昔、作家の本田健さんが、「親友をつくることは、結婚相手を見つけるより難しい」みたいなことを本に書かれてたんだけど、
それ、なんかすごくわかる気するもん。

でも、この状況も、私が奥底では望んでいたこと。
実際、私はよく、好きなのに友人の誘いを断りまくっていたから(酷いw)

「ひとりの時間を過ごすことで、自分軸に戻れる」
「自分以外の人と過ごすと、気を遣ってすぐに他人軸になってしまう」
「こんな自由すぎるゲス女が本音を曝け出すわけにはいかない」
という思い込みなど…ww
どんどん思い込みが出てきた。

本来、めちゃくちゃ気を使ってしまって疲れやすいタイプ。

でも、本当はどうしたい?ときくと、
「どんな人と過ごしても、自分軸で楽しく過ごす自分で在りたい✨」
という気持ちが出てきた🥰

そう思ってから、
友達や仲間と出会えたり、楽しく過ごす時間が圧倒的に増えたんです✨
uniの仲間もそのうちのひとつ🥰




最近ね、前職で一緒に働いていた、大好きな2人が遊びに誘ってくれて、
とても楽しくて、
「月イチで会いましょね❣️」って言ってくれて。

めっちゃ嬉しかった。
好きな2人だから嬉しいのだけれど、
私はよく引っ越すので、京都市内になかなか気軽に会える友達が居なかったのもあるから、近くの友人というのはとても有難い💕
でも、前の私だったら、この誘いももしかしたら断ってたかもしれない。

やっぱり、マインドってでかい。

いつも1人で居る人は、ひとりでいるメリットの方が大きいと感じていて、
パートナーがいない人は、いないメリットが必ず自分の中にあるんだということを、改めて再確認して。

そこに優劣はないし、
本当に、自分がどうしたいか?しかないんだと😌✨

私は、1人の時間も好きだけど、仲間と過ごす時間も欲しい♡

今は、関西圏(特に京都)の自分ビジネス仲間、セラピー仲間、心理仲間、コミュニティ募集してます💕😁


↑虎ノ門ヒルズのレストラン✨

すっごく気持ちよかった♡


【サロンminatuki情報🌙】

・facebookはこちら♡

・YouTubeはこちら♡